ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫
【HOME】 >2013年05月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

更新停止のお知らせ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
永らくのご愛顧ありがとうございました。 都合によりニコ紹の更新を停止する事に致しました。 リンクを貼っていただいたサイト様へ 当方からはそのままにしておきますが、 当ブログへのリンクは外していただいて結構です。 誠に勝手ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

[ 2013/05/16 07:21 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(7) | 気になる動画

ゲームBGMメドレーをギターで弾いてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
ゲームBGMメドレーをギターで弾いてみた
再生時間:9:16
これはなかなか良いメドレーですね。選曲がいいアレンジもすごく上手いです。 もちろん演奏もスバラシイ!!

初音ミクのコスプレをしてバイクで走る!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
【初音ミク】痛車で痛者がジムカーナやらないか!?【関東事務茶屋】
再生時間:6:26
こんな格好なんですがバイクの走りはメチャクチャ上手いですw そりゃ子供もビックリってもんですよ

[ 2013/05/15 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【俺たちの男子便所】水洗化してみた【プラモデル】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
【俺たちの男子便所】水洗化してみた
再生時間:4:37
なんだよコレwトイレのプラモデルなんてあるのかww それに水が流れるようにしようという発想がスバラシイ!後半のBGMもなかなかヒドイw

違法駐車を装甲車でつぶす!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
違法駐車を装甲車でつぶす=市長が過激キャンペーン-リトアニア
再生時間:1:43
ひでえw  帰ってきて車グチャグチャだったら、、、しかし装甲車には勝てません リトアニアおそるべし!

[ 2013/05/15 00:51 ] 政治 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

必死に眠気と戦うアヒルの子

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
必死に眠気と戦うアヒルの子
再生時間:0:43
アヒルもねむたい時は人間と同じ行動をするんですね 必死で眠気と戦っている姿はかわいい!

[ 2013/05/13 23:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「それが僕らのジャスティス」をうちの吉田くんが歌ってた【VOICEROID】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
「それが僕らのジャスティス」をうちの吉田くんが歌ってた【VOICEROID】
再生時間:2:20
吉田ロイドなんてあったんですね。ちょっと欲しいかも、、、 吉田くんのちょっとつたない&だみ声がいいですねw

なんちゃってビールを作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
なんちゃってビールを作ってみた
再生時間:4:08
なるほどー これなら子供も喜びそうですね。 しかもおいしそうです。 つくってみようかな

[ 2013/05/13 19:56 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ニコニコ☆すぷらっしゅ絵描き歌

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
ニコニコ☆すぷらっしゅ絵描き歌
再生時間:12:20
この方すごすぎます!絵うますぎ!ニコ厨なら誰もが知ってるキャラ達がテンポよく描かれていきます。最後まで見入ってしまいますね。こいつ動くぞ!な所もすごく良いですね!最後は感動的です。

[ 2013/05/11 00:41 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち
再生時間:0:44
いいですね、こんなお遊び感。見てて楽しくなります。選手が帰ってくる前にみんなでピョンピョン跳ねてるのもかわいいですねw

[ 2013/05/11 00:15 ] スポーツ | TB(0) | CM(3) | 気になる動画

激楽マリオ作ってみた・・・

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
激楽マリオ作ってみた・・・
再生時間:13:19
これはなんと、、、。簡単なんてもんじゃないw すぐそこにゴール見えてますがな。クッパも変な所にいるし。これならどんな人でも全クリできちゃいますねw

[ 2013/05/10 09:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(1) | 気になる動画

(そこそこ)手抜きラーメン3種(醤油・味噌・塩)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
【御飯日和】(そこそこ)手抜きラーメン3種(醤油・味噌・塩)
再生時間:5:48
手抜きだなんてとんでもない!めちゃくちゃ手が込んでておいしそうです!食べてみたい! が!実はこの動画、BGMがないので料理をしている音がよく聞こえます。トントン、ジャー、ジュワ~、、、音フェチじゃなくてもたまりません!

[ 2013/05/09 20:37 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【ふたりはプリキュア】手描きOP

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
【ふたりはプリキュア】手描きOP
再生時間:2:36
これはひどいw、、、んですけど、技術はスバラシイ!ちゃんとタイミングも合ってるしよく動いてます。本当は絵も上手いんじゃないの?

[ 2013/05/09 19:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

絶対に朝寝坊できないベッド

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
絶対に朝寝坊できないベッド
再生時間:1:25
これはムリw確かに寝ていられませんw最後頭をおさえてますがやっぱり痛いんでしょうかねwそして近所迷惑ですからww

[ 2013/05/08 23:55 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

色々おかしすぎるブロリー映画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
色々おかしすぎるブロリー映画
再生時間:10:41
なんだよコレ、くだらね~wでもなんだか見ちゃうwそんな動画です。よく作ってあるな~。

[ 2013/05/08 23:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件
再生時間:1:23
これはステキ!無邪気な犬も納得の退場のさせ方ですね。タグの「犬も守れずにゴールが守れるか」もカッコイイ!

[ 2013/05/08 23:24 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

コアラのマーチは振り続けると丸くなるらしい

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
コアラのマーチは振り続けると丸くなるらしい【やってみた】
再生時間:2:00
丸くなる?そんなバカな。って、え~~~~っ!!これはビックリ!衝撃の結末です。思わず声が出ましたw

[ 2013/05/08 23:04 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【TASさんの休日】初代ストリートファイター

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
【TASさんの休日】初代ストリートファイター
再生時間:9:48
初代スト2のTASですね。これはまた懐かしいモノを、、、。って、実は自分ははじめて見ました。どうやら消えてしまったキャラも多いみたいですね。TASさんならではの、「あれ?いつの間にか勝っちゃってた」っていうのも必見です。

[ 2013/05/08 22:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)
再生時間:10:18
本当にドラクエっぽい!情景が目に浮かぶようですね。うP主のセンスを感じます。作業用にも良い感じですね。

[ 2013/05/07 20:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

電子辞書EX-wordでハレ晴レユカイを再生してみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
電子辞書EX-wordでハレ晴レユカイを再生してみた
再生時間:1:32
え?ん?電子辞書、、、だよね?こんなことできちゃうの!?ちゃーんとハルヒ達が踊っております。どうなってんの??

事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
事件が解決した時のために蝶ネクタイ型変声機作ってみた
再生時間:4:20
実際にこれを作る人がいるなんて!なかなか本格的でビックリしました。これでいつ事件を解決しても大丈夫やね!

東北ずん子に1分間で891字の長文早口言葉を言わせてみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
【VOICEROID+】東北ずん子の長文早口言葉【891字】
再生時間:1:17
おお、、、? こういう事になりますか。 うん、、、色々と派生してるようですが、聞き取れるのは聞き取れる。 気がする。 東北ずん子とはなんぞや? っていう方はこれでも見てろっていうね。

[ 2013/05/06 23:06 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

完全に野生のNHKなクレイアニメ!なにこの完成度?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
自主制作コマ撮りアニメ 
再生時間:1:32
これはもう完全に野生のNHKと言わざるを得ない。 なんだこの完成度? っていうか、キャラかわいいよね?これ。 売れるぞ?? もっと評価されるべきだろ。

[ 2013/05/06 22:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

[MLB]イチローのトリックプレー[2013]

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
[MLB]イチローのトリックプレー[2013]
再生時間:2:24
最初「ん?どこがトリックプレーなんだ?」 となる事請け合いですな。 コメを見て「ああ、なるほど、、、。」ってなりますな。 ええ。 捕れるフリとかね、、、もうね、、、。 さすがはイチローさんやで!

[ 2013/05/06 22:32 ] スポーツ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
もしドラゴンボールのスタッフが進撃の巨人第1話をつくったら
再生時間:2:35
壮大に何も始まらない。 いや、マジで。 これでストーリーを進めるなら 一体どれだけ掛かるのか、、、。 っていうか、DBはこんなに展開遅かったけか???

[ 2013/05/06 22:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

クリボーの一生

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
クリボーの一生
再生時間:4:19
これはなかなかよくできてますね。クリボーの気持ちなんて考えずにゲームをしてましたが、、、こんな人生を見てしまったらクリボーを踏むなんてできなくなるかも、、、

[ 2013/05/06 00:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【手書きMAD】アンパンマンZ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
【手書きMAD】アンパンマンZ
再生時間:2:57
これ全部手描きなんですか!?すごすぎます! よく動く!そしてカッコイイ!オチもサイコーw言うこと無しです。アンパンマン好きな方も、ドラゴンボール好きな方もぜひ見てほしいですね。

[ 2013/05/06 00:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】ドアスコープ覗いたら▲様が交響曲第九番

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
【MMD】ドアスコープ覗いたら▲様が交響曲第九番
再生時間:0:45
▲様というのはサイレントヒルに登場した敵キャラなのですが、そんなことは知らなくても楽しめます。ものすごくなめらか~に踊っております。ひたすらシュール、、、なんですが、コメントってコレどうなってんの?スゲー

[ 2013/05/02 18:54 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ものすごく難しいスーパーマリオワールド「Pit of Death」TAS

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
ものすごく難しいスーパーマリオワールド「Pit of Death」TAS
再生時間:2:16
なんぞこれw難しいなんてもんじゃないww自分は一生かかってもクリアできる気がしないw

[ 2013/05/02 18:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【TAS】 THE スナイパー2 悪夢の銃弾

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
【TAS】 THE スナイパー2 悪夢の銃弾 in 9:29.15
再生時間:12:21
これはなんというクソゲー しかし今回もTASさんはやってくれてます。一瞬で撃たれる人々 色々ヒドイ!でも笑える!

[ 2013/05/02 13:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
04 | 2013/05 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム


