ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫
【HOME】 >2013年03月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

【ノッポさん】世代交代 最終回 夢を作り継ぐ【ワクワクさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
【ノッポさん】世代交代 最終回 夢を作り継ぐ【ワクワクさん】
再生時間:3:19
終わっちゃいましたね、ワクワクさん。すこしさみしいですけど、新しい時代のはじまりです。23年間お疲れ様でした!

【魔女の宅急便】キキのケーキ作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
29
【魔女の宅急便】キキのケーキ作ってみた
再生時間:5:49
ぬわーーー!う、うまそー!再現率ハンパないです!プロの犯行ですね。

[ 2013/03/29 01:04 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

アメリカのクソゲー『ウォーリーをさがせ』(ファミコン版)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
アメリカのクソゲー『ウォーリーをさがせ』(ファミコン版)
再生時間:5:06
なつかしいなあ、ウォーリー。アメリカではファミコン版もあったんですね。しかし、これは、、、    こ れ は ひ ど い

[ 2013/03/27 16:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【TASさんの休日】 SFC版レミングスでクリスマス曲を演奏

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
【TASさんの休日】 SFC版レミングスでクリスマス曲を演奏
再生時間:2:57
ちょっと時期はずれですが、、、。これは発想の勝利ですね!、、、って、そういうゲームじゃねえから!

[ 2013/03/26 03:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

夜眠れない時、ゆっくりに絵本を読んでもらう動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
夜眠れない時、ゆっくりに絵本を読んでもらう動画
再生時間:5:32
ゆっくりが絵本を読んでくれます。癒されます。、、、ん?絵と内容がちょっとちが、、、まあ、おもしろいのでヨシ!

【※閲覧注意!】「ジャイアンシチュー」を作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
【ドラえもん】 「ジャイアンシチュー」を作ってみた
再生時間:5:45
グロ耐性の無い方は見ない方がいいかも、、、 最後に入れたアレがヤバすぎるw

[ 2013/03/25 02:36 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん
再生時間:1:40
なんかいい動きしてますwじわじわくるw

海外のボディソープのCMが狂ってる件

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
海外のボディソープのCMが狂ってる件
再生時間:2:12
なんだよこれwテンション高すぎてワロタww

【日本の職人技】 和菓子工芸画像集 【※食べられます】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
【日本の職人技】 和菓子工芸画像集 【※食べられます】
再生時間:5:48
うそだろ?これ、食べられるんだぜ。職人様すごすぎます!

[ 2013/03/23 01:23 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

なつかしのWindows95再現ムービー

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
謎の感動 Windows PC-98 windows95 再現flash テレホタイム NEC MS テレホマン ミ田
再生時間:2:14
な、なつかし~!昔は確かにこうでした。記憶が今よみがえります。ガリガリガリ、、、

[ 2013/03/22 03:57 ] 謎の感動 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

女々しくて踊ってみた@ガンプラの皆さん

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
女々しくて踊ってみた@ガンプラの皆さん
再生時間:4:08
結構ヌルヌル動いてますな。見てるとつい笑ってしまいますwこれはすごい!

[ 2013/03/22 00:48 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【TAS】マリオワールド 残機99を更新してみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
【TAS】マリオワールド 残機99を更新してみた
再生時間:1:12
うほお、、、こんな方法があったんすか、、、。 普通知らんよな。そうだよな。

[ 2013/03/22 00:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ジャンプ漫画家がジョジョを描いてみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
ジャンプ漫画家がジョジョを描いてみた。【JOJO25周年記念本】
再生時間:7:42
これは、作家によって個性があり中々楽しめるんじゃないかと思います。 大場つぐみが群を抜いて個性出まくりですけどね。 まぁ、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

[ 2013/03/20 07:02 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて
再生時間:2:53
陸上自衛隊がゴールデンボンバーの女々しくてを演奏してみたようです。 自衛隊もこんな事をする時代なのか、、、。 平和なのか平和じゃないのか よく分からんっすなwww

[ 2013/03/17 22:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

知らない奴は人生半分損してる!カップ麺を100倍美味くする方法!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
知らない奴は人生半分損してる!カップ麺を100倍美味くする方法!!
再生時間:2:34
まぁ、やった事ないんですけどね。 これから先もやるかどうか、、、。 普通に食いたいからなあ、、、。 よっしゃ、やってみっか! という方は挑戦してみるのも一興でしょうなあ。

LEGOで水平対向エンジンを作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
LEGOで水平対向エンジン(空気圧)
再生時間:1:34
この技術、、、。 水平対向エンジン、名前がかっこいいよなあなんか。 LEGOで作れちゃうんだ? もうなんでも出来ちゃうなLEGO。 子供のおもちゃの範囲をぶっちぎりで超えております。

[ 2013/03/14 23:40 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

霊夢を美少女にしてみたワケだよ。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【MMD】世界一位さんの新しい顔芸なのか?
再生時間:1:56
まつげや化粧やら盛り盛りですね。 こんな事が出来るのねMMD、、、。 なんでか違和感を感じずにはいられない動画。

[ 2013/03/14 23:31 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【東方MMD】うちのZ会はいつも通りだった

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【東方MMD】うちのZ会はいつも通りだった
再生時間:0:18
Z会信者の俺が通りますよ、と。 顔芸担当の人はなんでもやるんだなあ。 うん、好きだ。

[ 2013/03/14 23:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

レゴで作ったピタゴラ的な装置

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
レゴで作ったピタゴラ的な装置
再生時間:1:29
うん、、、好きなんだ、こういうの。 男子だったら皆好きなんじゃないの? こう、いつまでも見てしまう感がありますね。 こういうの売りに出したら売れないか????

たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に
再生時間:1:30
たつまきせんぷーきゃっ! 似てるわあ。これは似てるわあ。 最後のやられ声だけだわ、微妙なのは。 いやそれでも似てるけど。 この人にはもっと色々やって欲しいなあ。

[ 2013/03/14 21:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

熱したニッケルを今度はドライアイスの上に置いてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
熱したニッケルを今度はドライアイスの上に置いてみた
再生時間:3:09
このシリーズ好きなんですよねー。 熱したニッケルを氷の上に置いたり水の中に入れたりしてきましたが、 今回はドライアイスの上に置いてみたようです。 果たしてどうなりますか? 、、、あ、卵掛けご飯みたいだわ、、、。

[ 2013/03/12 01:27 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

木の板に15000ボルトの電流を流すとこうなる

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
木の板に15000ボルトの電流を流すとこうなる
再生時間:2:32
おお、、、気持ち悪い。 こんな事しちゃうのがすごい。 へえー、、、模様がこんなになるのね。 雑学として知っておいてもいいかも。なんの役にも立たないけど。

[ 2013/03/12 00:43 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ダイソン掃除機に炎を吸わせてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
ダイソン掃除機の間違った使い方
再生時間:8:16
いやいやいや、えー?そういう事やっちゃいますか? 炎を吸わしてみようっていう発想が無かったわ、、、。 しかし、スゲエなダイソン。

[ 2013/03/12 00:27 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ティラノサウルスも一撃 驚異の弾丸.577 T-Rex

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
ティラノサウルスも一撃 驚異の弾丸.577 T-Rex
再生時間:2:14
反動は凄すぎて銃を落とす人が続出ですね。 まぁ、素人には扱うのが難しいんじゃないでしょうか? 肩外れるっつーの。

[ 2013/03/12 00:04 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

千本桜に立体の桜吹雪をつけてみた【プロジェクションステージ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
千本桜に立体の桜吹雪をつけてみた【プロジェクションステージ】
再生時間:2:44
来てるなあニコニコ技術部、、、。 桜吹雪か、、、応用として雪の場面なんかは凄い栄えそうだわ。 もうこうなったら技術がどこまで行くのか見てみたい。

浪人させないようにする柴犬がかわいいwwww

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
浪人させないようにする柴犬
再生時間:1:23
バカワイイwww バカでカワイイわあ。 柴犬、偉いな! しかしまあ、こんな事では浪人確定ですけどねwww

[ 2013/03/11 23:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

世界最大の拳銃「トビー・レミントン」

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
世界最大の拳銃「トビー・レミントン」
再生時間:0:42
ええー??なんだコレは、、、拳銃、と言えるのだろうか? コレで撃ったら標的バラバラになるんじゃないの??? すっごいな、、、。

[ 2013/03/11 20:43 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

田中理恵の十人十声

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
田中理恵の十人十声
再生時間:4:43
おお!?なんていうプロ。 城咲仁の無茶ブリにも応える田中理恵のプロっぷり。 しかし、城咲仁、消えたなあ、、、。 笑劇のラストもイイです。www

[ 2013/03/11 20:29 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

西川貴教がwiiUで金爆「女々しくて」歌ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
西川貴教 - 女々しくて
再生時間:1:30
ちょっと乗り遅れましたが、今話題のWiiUカラオケでの 西川氏が金爆の女々しくてを歌ってみた動画ですね。 順位が気になるわあー、、、。

[ 2013/03/08 23:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

この演奏者(ギター)が上手すぎて吐いた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
ギガンティックO.T.N 弾いてみた
再生時間:3:21
おおおー!?これは上手い! 上手すぎる! コメントでも「スタジオミュージシャンか?」とか言われてるぐらいの腕前。 アレンジがハンパねぇです。
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム


