ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫
【HOME】 >2013年02月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

コーヒーやウィスキーで鼻うがいしたバカwww

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
コーヒーやウィスキーで鼻うがいしたバカwww
再生時間:2:45
食塩、コーヒー、ウィスキーの順で鼻うがいをやっていきます。 食塩はまぁ全然普通に分かるんですが、なぜ他のもので試そうと思った?www ウィスキーの反応に至ってはそうなるのは当たり前だwwwっていうねwww

[ 2013/02/28 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

らんまを声真似で歌ってみたが凄すぎた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
らんまを声真似で歌ってみたが凄すぎた。
再生時間:3:45
最初、ほうほう、と聴いてたんですけど、え? なにコレ、声真似なの!?スゲエ!となったんで紹介致します。 イラストはコチラの方。うめえ。 声真似の方も絵の方もクオリティが高すぎた。 個人的に女らんまが似すぎだと思います。 ちなみにガイドさんだけはホンモノだそうです。山ちゃんか。

[ 2013/02/28 00:56 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

手描きらんまを動かしてみたがスゲエ!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
手描きらんまを動かしてみたがスゲエ!!!
再生時間:2:19
いや、え?なにこの作品愛は?もう好きってレベルじゃねーぞ。 クオリティも高すぎです。 ノリもいいしね。 コメを見ても支持されてますよ。 当然だなー、と思える作品でした。スゲエ。

[ 2013/02/28 00:38 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

完全に乳首ポッチなお姉さんキター!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
完全に乳首ポッチなお姉さんキター!
再生時間:3:55
岡田真由香さんという方のようです。 うん。完全に乳首浮いてますな。 おっぱい大好きな方どうぞー。

[ 2013/02/28 00:12 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

船を転覆させてみた。 え?マジすか?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
船を転覆させてみた。 え?マジすか?
再生時間:0:53
ん?え?、、、ワザとなん??? なんらかの仕掛けを施していたため転覆に至ったんでしょうか??? 詳細が全く不明にて、意味の分からない動画なんですが、転覆して喜んでますよね? うーん、、、なんで?恨みでもあったの?ジョーク?やりすぎ。

[ 2013/02/27 23:46 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

紙で電車を作ってみたが超スゲエ!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
紙で電車を作ってみたが超スゲエ!
再生時間:3:23
え?いや、ハハハ、、、これ紙で出来てんの?んなバカな、、、    、、、マジで? となる事うけあいです!え?スゲエな!クオリティが!しかも台数が結構あるぞ!これは個展出来るレベル!お父さん、何者なの??

ジャイロ効果のすごさが一発で分かる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
ジャイロ効果のすごさが一発で分かる動画
再生時間:3:23
ジャイロ効果のすごさを教えてくださっております。 回転を機械で掛ける時が見てて怖い。 おっさんも一緒に回ってるのにはワロタwww しかし、見ても、なるほど。分からん。

[ 2013/02/27 01:41 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

マッスル北村の食事風景

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
マッスル北村の食事風景
再生時間:3:23
おおお、、、スゲエ身体だなあ。 これはさぞ肉やらなんやら色んなモノを摂取しているに違いない、、、と思いきや??? この方逸話がすごい。色々ある。 39歳と若くして亡くなっているのだが、その際の体脂肪率が3パーセントを下回っていたそうだ。

[ 2013/02/27 01:24 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

自分の鳴き声に超ウケるニワトリ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
自分の鳴き声に超ウケるニワトリ
再生時間:0:45
いや、思ったよりウケてますよ! もうね、なにがツボったのか分かりませんけど すんげー笑ってます。 実際はどうなんでしょうか? 喉痛いとか、そんな感じなんか????なんか詰まってるとか、、、、。 けど、見てると笑いを誘われますwwww

[ 2013/02/27 01:05 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

GUMIの大きなフィギュアを作ってもらってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
GUMIの大きなフィギュアを作ってもらってみた
再生時間:3:42
うん、作ってもらったってのがミソですね。 しかし、以前にもこの方の他作品を紹介した事がありましたが 相変わらずの異常クオリティ。スゲエなあ。

キレッキレの「日常」が超楽しそう!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
キレッキレの「日常」が超楽しそう!
再生時間:1:30
おおー、この踊ってみたはキレッキレですね! と思ったら、カカカタ☆コンテスト優勝作品(詳細はコチラ) でした。なるほど、納得。

[ 2013/02/27 00:38 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

可能な限りXのWEEKENDを再現してみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
可能な限りXのWEEKENDを再現してみた
再生時間:5:53
演奏面では可能な限り再現されているのではないでしょうか。 ええ、管理人X好きなんですよ。 すいませんね。 ソレを抜きにしてもこの方、上手いです。

【厳選】松下(歌い手)【メドレー】誰得?ああ、俺得です。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
【厳選】松下(歌い手)【メドレー】誰得?ああ、俺得です。
再生時間:64:50
ん?ああ、これはね、完全俺得なんで。 松下さんメドレー、待ってました!ありがたやー。

[ 2013/02/26 22:10 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

18禁エロゲに付いてたCDを聴いてみよう

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
18禁エロゲに付いてたCDを聴いてみよう
再生時間:16:34
エロゲに付いてたCDだそうですが。 電子ドラッグパネェそうです。 作品名は星空へ架かる橋だそうです。ヘッドホン推奨でお楽しみくださいませ。

[ 2013/02/26 22:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

くまモンのポッキーを作ってみた。え?ネタじゃないの??

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
くまモンのポッキーを作ってみた。え?ネタじゃないの??
再生時間:1:54
へー、なるほどなあ。 ふんふん、、、え?ネタじゃないの??? しかし、くまモンの中の人は結構アグレッシブだなあ。

特大プッチンプリンをプッチンしてみた(笑)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
特大プッチンプリンをプッチンしてみた(笑)
再生時間:2:26
うん、まあ、そうなるよな。 こう、、、プッチンする位置が上すぎるんじゃないだろうか??? もっと下側からやれば衝撃も少なくちゃんとプッチンできると思うのだが、、、。 プッチンする事にロマンを見出した方のようです。

[ 2013/02/26 00:00 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

台湾アイドルの踊ってみたがかわゆす【AKB】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
台湾アイドルの踊ってみたがかわゆす【AKB】
再生時間:4:14
おお、なんなんだこのクオリティの高さは?え?台湾の娘なの??? そうか、侮りがたしだな台湾。 え?なに?縞パンで踊ってる動画もあんの?それは見ないといかんですなあ。

[ 2013/02/25 04:08 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

脳漿炸裂ガールを叩いてみたが気持ち良い!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
脳漿炸裂ガールを叩いてみたが気持ち良い!
再生時間:3:11
この方のドラム演奏、好きなんですよねー。 この曲を叩いてくれて嬉しいわあー。 聴いてて素直に気持ちイイ。 演奏者はrojerさんですね。

ピッチ編集ソフトを使って歌ってみたら大変な事になってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
ピッチ編集ソフトを使って歌ってみたら大変な事になってみた
再生時間:3:22
おお、、、なに?この編集ソフト3万もすんの? 、、、なんという金の無駄遣い。 あ、どのように無駄遣いなのかは動画を見てもらえば一目瞭然かと思われます。ハイ。

[ 2013/02/25 03:43 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

元HKT48の菅本が水着になっとるー!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
元HKT48の菅本が水着になっとるー!!
再生時間:4:52
と、いうワケで正直この娘の事をあまり知らない訳だが、かわいいッスよね!? かわいすぎるので紹介しておきます。 なんなんだろうなー、このかわいさわ。参りました。

アサヒ飲料伝説のチアガールの股間を執拗に盗撮してみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
アサヒ飲料伝説のチアガールの股間を執拗に盗撮してみた
再生時間:3:00
うん、このチアガールの事が大好きなんでしょうね、うp主様は。 肉体美溢れるこのチアガールさんならしょうがないんでしょうが。 しかし、執拗だなあ。

[ 2013/02/24 00:02 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

女の子を緊縛してこちょこちょしてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
女の子を緊縛してこちょこちょしてみた
再生時間:2:27
うん、色んなフェチが居るからね。 こういうのに興奮しちゃう変態も居るんだろうね!この変態が!ちくしょー、俺もだ! とある女の子は足の裏まで舐めちゃってますね。 やってる方もヒートアップするんでしょうな。 自分が緊縛されてこんな事されたら死ぬwww

[ 2013/02/23 00:44 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

アンジェロ先生の変態プレイ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
アンジェロ先生の変態プレイ
再生時間:3:52
いやあー、さすが先生。変態ですね。 なんなんでしょうか、、、この四本ネックのギターは。 四本にする意味あったんでしょうか???このギターはこの人にしか弾きこなせないんだろうなあ。 知る人ぞ知るアンジェロ先生のプレイ動画でした。

[ 2013/02/22 14:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

マリオカートのエンジンを改造したら大変な事になった

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
マリオカートのエンジンを改造したら大変な事になった
再生時間:8:28
’07の動画で古いんですが、ちょっとワロタんで紹介致します。 改造したらこんな事が可能なんでしょうか???? ちょっとやってみたいぜ! 最後の不正がバレたにもワロタwwww

[ 2013/02/21 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画
再生時間:5:29
見て感動したので、紹介致します。 いやあ、MMDの技術力には毎回驚かされます。 この壮大なバトルがよもやおつりによって引き起こされているとは、、、。 オチについては各自ご覧ください。 衝撃のラストですね。

マジキチ生主がついに自分の身体に火を着ける!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
マジキチ生主がついに自分の身体に火を着ける!
再生時間:1:50
いやあ、、、ナイスマジキチですね! どうしたかったんだ???なんなんだ??? っていうか、火を扱うのに水を用意してなかったようなんですが、、、 さすがマジキチだぜ!

[ 2013/02/20 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

最強太ももな女性うp主が踊ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
最強太ももな女性うp主が踊ってみた
再生時間:4.29
いやー、今日も見つけてきましたよふとましい系踊り手様。 太ももが怪物級とうp主様コメントで言われておりますが、管理人的にはまだまだ太くてもオッケーです。 いいよー、いいよー!!!!

[ 2013/02/19 14:32 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

屁女子!おならを恥ずかし気もなく連発

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
屁女子!おならを恥ずかし気もなく連発
再生時間:10:53
うん、そうですね。知る人ぞ知るプリップリップーシリーズですね。 色々消されてますけど、これは生き残ってますね。 運営のお気に入りですね。 よくこんなにおなら出るもんだ。まぁ、撮影用になんか、空気入れたりとかしてんのかな? コスも変えたり色々なおならっぷりを魅せてくれます。さすがだぜ西川先生!(違)

[ 2013/02/18 21:53 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

恐怖映像99連発【マジもんアリ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
恐怖映像99連発【マジもんアリ。】
再生時間:22:01
いやあ、、、マジもんもありーの、フェイクもありーのって所ですね。 しかし、ガチで死亡の動画とかも含みますので閲覧注意でお願い致します。 おねしゃす。

引き語り中に母親が乱入して蹴られる殴られる

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
引き語り中に母親が乱入して蹴られる殴られる
再生時間:7:05
まぁ、、、こんな事もあるんですね。 これを見てどういう意見を持つかはあなた次第。ですかね。
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム


