ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >2013年01月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

火炎放射するお料理二足歩行ロボットを作ってみた【当時17歳!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
火炎放射するお料理二足歩行ロボットを作ってみた【当時17歳!】
再生時間:4:43
動画は2011年のモノになります。なんと、、、当時17歳だそうです。 おお、、、末恐ろしいぜ! で、動画の後半ではギネスに挑戦するという事だったのですが、今の所これ以上新しい投稿はなく、 ブログを拝見させて頂きましたが挑戦を断念するという事でした。 別方向で攻めていくそうです。頑張れ山田社長!

ブルガリア議員の暗殺未遂事件の様子【衝撃映像!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
ブルガリア議員の暗殺未遂事件の様子【衝撃映像!】
再生時間:1:11
最初っからクライマックスですね。 しかし、議員の反応早いです。 かなりの反応スピードです。 払いのけたのがあったから助かった、というのがあるのでしょうか。 犯人も一瞬たじろいでおります。 未遂に終わって良かったね。

[ 2013/01/21 19:54 ] 政治 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

日本泳法 - 小堀流踏水術【なんだこれ?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
日本泳法 - 小堀流踏水術【なんだこれ?】
再生時間:3:09
おお、、、立ち泳ぎのスゲエ版ですな? 、、、ん、そういう事?じゃないの?? 踏むように水を掻くんだなあ。 戦いの場に於いてはこういう事もあったのかもしれない。

[ 2013/01/21 16:05 ] スポーツ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ヤシの木を車で倒したら大変な事態に!?【あたりまえ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
ヤシの木を車で倒したら大変な事態に!?【あたりまえ!】
再生時間:1:49
予想通り過ぎて吐いたwww いや、これは誰がどう見てもこうなるだろ? なあ、分かるだろ?あ、分かんなかったからこうなったのか、、、。 まあ、予想通りですけど、どうぞご覧ください。

ペットボトルを元に巨神兵のジオラマを作ってみた【衝撃のラスト!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
ペットボトルを元に巨神兵のジオラマを作ってみた【衝撃のラスト!】
再生時間:2:53
おー、なるほど、、、こんな風に出来上がるんだー? スゲーなあ。 と見て感心していると、、、 衝撃のラストが待ち受けておりました。 え、、、売れるだろこれ?しかし、途中の製作工程を見れないのは残念。後、断っておきますが、全身ではございませんよ。

[ 2013/01/21 15:29 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

息切れ!倍速で最強パレパレードを踊ってみた【柴犬さん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
息切れ!倍速で最強パレパレードを踊ってみた【柴犬さん】
再生時間:3:14
以前にも柴犬さんはご紹介致しましたが、今回は倍速で踊ってみたという事で。 なぜ踊ったし?そら息切れするし、水分補給もしますわなあ。 後、関係ないけど猫さんがハロゲンに当たってるのかわいいなあー。

[ 2013/01/21 15:15 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた【有名すぎ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた【有名すぎ。】
再生時間:2:03
小倉唯さんの動画ですね。声優さんですね。声優さんなのに踊ってみてが出来る、もう、アイドルレベルですね。 ’09年の動画と、ちょっと古いのですが 定期的に見たくなるのでもう紹介してしまいます。

[ 2013/01/21 15:02 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】
再生時間:1:20
農萌さんがIevan Polkkaを踊ってみたのをMMDで再現してみた、と。 いや、再現度スゲーな! オチまで再現て。 踊りにキレもあって、ちょっとみんなに見て欲しい。

[ 2013/01/21 14:42 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

全部一人で!絶対聴いたことある洋楽トランスメドレーが凄い!【たろうさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
全部一人で!絶対聴いたことある洋楽トランスメドレーが凄い!【たろうさん】
再生時間:22:30
え?これ全部俺?一人で演奏、歌、動画編集まで全てこなしております。 おお、、、スゲエな。 22分少々があっという間に過ぎていきました。 うめえ!感動を与えてくれます。再生中に流れるうp主のコメントも愛があってステキです。 作業用BGMにもオススメ!

[ 2013/01/21 14:09 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム


