ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >2013年01月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

超カワ デフォルメMMD!【CLAP HIP CHERRY】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
超カワ デフォルメMMD!【CLAP HIP CHERRY】
再生時間:5:20
なんだいコレは、、、超カワじゃねえか! 世界観も良く出来てて、ほんわかしたい時には見てみるといいかも。 なんだか癒し感があります。 このデフォルメ具合、好きだわあ。 PS1からPS2に出てたソフトのグラな感じがする。

[ 2013/01/13 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

クセになるアニメと歌【まぜてこねてふにふに】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
クセになるアニメと歌【まぜてこねてふにふに】
再生時間:5:01
アニメーション、作詞作曲と、うp主様がこなされているようです。 才能が多岐に渡る人も居るものです。 しかし、こう、ほのぼの感もありなんだか 不思議な空間がクセになります。 絵柄にはクレしんっぽさがある気がする。 そしてオチがあって、好き。

2ch みなぎってくるレス集【みなぎる、、、?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
2ch みなぎってくるレス集【みなぎる、、、?】
再生時間:12:01
こういう文字を読む動画も好きです。 ぼんやり見てしまう。 みなぎってくるうレス集とありますが、 みなぎるかどうかは個人により程度に差がある恐れがありますとかなんとか。

【Z会】あのCM【描いてみた】【ハイクオリティ☆】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
【Z会】あのCM【描いてみた】【ハイクオリティ☆】
再生時間:3:54
うめえええええ!!!しかし、なぜこれを描こうと思ったの?なんなの?Z会の回し者かなんかなの? って、最近Z会推しの俺が言うのもなんだけど。いや、Z会のCMのテンション好きなんだよ。 好きな物はしょうがないじゃない!

[ 2013/01/13 19:21 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

FDDでルパン三世'78を演奏してみた。【ちょっとなに言ってるか分かんないですwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
FDDでルパン三世'78を演奏してみた。【ちょっとなに言ってるか分かんないですww】
再生時間:3:24
ニコニコ技術部の方は発想がぶっ飛んでて素敵ですwww なんでこういう事しようと思ったのか、問い詰めたい。 しかし、それなりに聞こえる箇所があるのが憎い。 そして壮大な出オチだよな。

ラスト2秒で衝撃の逆転激『すwwwごwwwいwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
ラスト2秒で衝撃の逆転激『すwwwごwwwいwww』
再生時間:0:40
これはスゴイwwwいや、適当に投げてるよね? もう入んなくてもしょうがねぇや。 みたいな感じだよね。 この後は祝勝会でヒーローだよね。 こういう大事なトコで決めちゃうのも才能なんでしょうかねぇ。

[ 2013/01/13 16:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

不思議カメラの使い方『面白いwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
不思議カメラの使い方『面白いwww』
再生時間:2:48
SFですね。いや、面白いなあ。 こういう発想って中々出来ないよね。 日本人にもこういうクリエーターが出てくるといいんだけどなあ。 映像技術とかは負けてないと思うのだが。

[ 2013/01/13 16:15 ] 自然 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あの漫画肉を作ってみた『想像以上www』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
あの漫画肉を作ってみた『想像以上www』
再生時間:5:03
こwwwれwwwはwww すげえな。なんだこれ?肉、こんなに食いきれるの?? 大丈夫なの?これ、調理の設備と手間がハンパないよね。 ケバブケバブ言われてるけど、どうなの?美味いの?? 不味いワケないだろうけど。しかし、作っちゃう根性が凄い。

[ 2013/01/13 15:54 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

イギリス人美女がアレを踊ってみた!『胸に目がいったら負け!』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
イギリス人美女がアレを踊ってみた!『胸に目がいったら負け!』
再生時間:2:24
国際交流って感じですねー。 恋愛サーキュレーションを踊るとは。 イギリス在住だそうです。 とりあえず、胸に目がいったら負けな!

[ 2013/01/13 15:38 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』
再生時間:3:26
おお、、、なんかスゲエな。貴重な感じがする。国歌ってもっと野暮ったいもんかと思ったら 、、、かっこいいじゃないか! ソビエト崩壊が91年の出来事。 今の若い子は知らないっていうね。

[ 2013/01/13 14:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム


