ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫
【HOME】 >2013年01月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

ストロベリーナイトでまさかの死に方【これはないwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
ストロベリーナイトでまさかの死に方【これはないwww】
再生時間:3:30
いやいやいや、これはない、これはないぞwww どう考えてもこれはないwww 衝撃の死の真相は2:33辺りから語られます。 見た事ない方はどうぞwww

[ 2013/01/31 23:56 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

豪快にいびきをかいて眠るねずみ【マジだわ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
豪快にいびきをかいて眠るねずみ【マジだわ。】
再生時間:0:30
、、、いびきかくんすね、ねずみって。 いや、どうやらねずみっていうかヤマネだそうです。 自分はかわいい、っていうより苦しそう、、、って思ってしまいました。 なんか鼻つまってんの??皆様はどのようなご感想をお持ちになるでしょうか。

[ 2013/01/31 23:42 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

なんと、全裸で演奏してみたwww【もののけ姫】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
なんと、全裸で演奏してみたwww【もののけ姫】
再生時間:2:04
もうね、どんだけアホかとwww ミュート推奨だそうですwww 11本奏法とか、もう、謎ですwww 悪ふざけすぎなんだけど、うめえ。 意味が分からんwww

各歌い手のいい所集めてみた【ギガンティックO.T.N】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
各歌い手のいい所集めてみた【ギガンティックO.T.N】
再生時間:2:27
限界突破ラブゲーム! だそうです。 そうですねえ、これはちょっと面白いかも。 各歌い手さんの個性が出てますね。 そん中でもアンダーバーさんの異質さは異常www

[ 2013/01/31 23:18 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

誰得?印象に残るサウンドロゴ集。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
30
誰得?印象に残るサウンドロゴ集。
再生時間:5:02
うん、良く知ってる企業さんばっかりですね。 その中でもエステーのCMはバカやるんで好きです。結構好きな企業。 しかし、誰得なんだ、こんなに集めて? で、これpart1~3だそうですが、全部でpart11まであるっぽい。 気に入った方は自分でおっかけてください。www

[ 2013/01/30 17:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
29
売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】
再生時間:4:02
千本桜のポージング、衣装などをフィギュアで作ってしまおうという猛者ですね。 これは売れる! なんという野生のプロ。

[ 2013/01/29 22:51 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

光速姉妹?笑顔がかわいい姉妹が踊った【脳漿炸裂ガール】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
光速姉妹?笑顔がかわいい姉妹が踊った【脳漿炸裂ガール】
再生時間:3:14
笑顔がイイ!踊りもステキ!後、弟もイイ!(笑)と3つ揃った踊ってみたです。 光速姉妹というネーミングもステキだなあ。 この姉弟は絶対仲いいよね。 くそー、こんな姉ちゃんなら何人居てもいいなあ。全国の姉好きから反感を買う事必至だぜ!

[ 2013/01/28 16:20 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あなたはこの猫に餌をあげずにいられますか??

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
あなたはこの猫に餌をあげずにいられますか??
再生時間:1:23
この猫の訴えかけには正直もう参ったwww こんだけやられたらあげないワケにはいくまい。 めちゃめちゃカワイイなあこんにゃろう! この猫只者ではない。 あと、赤字コメが人気すぎてすげぇ。

[ 2013/01/27 23:21 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

え?5分以内に自殺しなければならないゲームの内容

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
え?5分以内に自殺しなければならないゲームの内容
再生時間:3:13
かわいい絵柄に似つかわしくない、激しい内容のゲームです。 一応閲覧注意かな? これはシュールだわあ。 なんでこんなの作ったの??

[ 2013/01/27 00:47 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

閲覧注意!海外の汚部屋・ゴミ屋敷はこんなん!日本もあるでよ!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
閲覧注意!海外の汚部屋・ゴミ屋敷はこんなん!日本もあるでよ!
再生時間:4:42
こっれはヒドイな!!!wwww いや、ちょっと引くレベルなんですが、日本の方がなんかヒドイ気がしてならない。 トイレの画像とか、すいません、使用出来ません、、、 公衆トイレのがキレイです。 と土下座するレベル。

6秒後に負ける猫、、、見れば分かる!www

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
6秒後に負ける猫、、、見れば分かる!www
再生時間:0:09
短い動画ですので、気楽に見てもらえばいいんじゃないかと思います。 うん、、、負けてんな!www かわいいですね。 こんなん反則ですね。 しかし、いいタイミングで動画撮ってんなあ。

[ 2013/01/27 00:26 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

人生楽しすぎワロタ!、、、洗脳すっぞ!?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
人生楽しすぎワロタ!、、、洗脳すっぞ!?
再生時間:1:04
人生楽しすぎワロタ、、、ワ、、、ロ、、、タ、、、 ドンタコスったらドンタコス!!!

こんなん知らん!超レアアニメ【星の子ポロン】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
こんなん知らん!超レアアニメ【星の子ポロン】
再生時間:2:29
マジキチwww最初っから意味が分かりません。野沢雅子もこんなのやってたんだなあ。 2話目もマジキチwww製作サイドがぶっ飛んでますね。公式が病気。 まあ、なんと言っても全260話あるのが最大のマジキチです。 もう意味分からんwww

[ 2013/01/27 00:12 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

意外なモノまで?色々な栓抜きの仕方【便利?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
意外なモノまで?色々な栓抜きの仕方【便利?】
再生時間:1:54
ベルトのバックル辺りは実用性もあるんじゃないでしょうか、、、? いやまあ、ビンビールなんかに接する機会が減ったようには思うのですが。 缶の利便性に勝てない、、、しかしね、美味いよね、ビンで飲むとね。なんでかね。

[ 2013/01/27 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

家政婦は見た的なハムスターに萌えろ!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
家政婦は見た的なハムスターに萌えろ!!!
再生時間:1:57
出オチですね。最初から和んだwww これはかわいいなあ。 なんか訴えかけてる気がしますけども、ハムスターなんで そんな深く考えてないだけかもwww

[ 2013/01/26 23:51 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

知ってるといいかも?便利かわいい文具たち

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
知ってるといいかも?便利かわいい文具たち
再生時間:2:35
実用性とデザイン、両立してるものが多いですね。 ’09年の動画と少し古いのですが、自分はどれもこれも知らないモノばっかりだったので ご紹介致します。 お役に立てれば幸いです。(^^

[ 2013/01/26 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ【吹いてみた】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ【吹いてみた】
再生時間:10:00
時のオカリナをオカリナで吹く、という、イカす事をやってしまう人が居ました。 演奏力が高けえ! しかし、写真の撮り方とかも上手いなあ。 その辺りも見ものになっております。

超美麗!世界の絶景150選【感動!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
超美麗!世界の絶景150選【感動!】
再生時間:21:07
絶景が並んでおります。 これは、、、心癒される!いや、うーん、、、なんだろう。 どう言い表していいのか悩むような、ノスタルジー、、、? 冒険心もそそられるような、、、。 見る人によっても感想が変わりそうです。 しかし、心洗われるわあ。ん、これか?

[ 2013/01/26 02:49 ] 自然 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

良い発想!1台のピアノを5人で演奏【面白い!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
良い発想!1台のピアノを5人で演奏【面白い!】
再生時間:3:20
この発想はイイ!ピアノを5人で鍵盤を使って弾くのかと思いきや、 そんな事はなかったぜ! 楽しそうに演奏しているのもいいです。 楽しくなる動画。

劇的ビフォーアフターのテーマを【神演奏!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
劇的ビフォーアフターのテーマを【神演奏!】
再生時間:5:56
これは、、、!名演ですね。 聴き入ります。それぞれ名のあるプレイヤーさんばかりで、 動画うp時には色んな所で紹介されておりました。 まだご覧になった事ない方、どうぞ。

ロマサガでドラクエ3やりたいです。【分かります。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
ロマサガでドラクエ3やりたいです。【分かります。】
再生時間:1:24
ドット絵とか、スゲエな! いやあ、同意です。ロマサガ的なグラでドラクエやりたいです。 ’08年の動画で古いのですが、その思いは色あせない、って事でご紹介致します。 しかし、これ作ったら売れるだろ?

[ 2013/01/25 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

おれらだけ体操にワロタwww【ワ、、、ロ、、、タ、、、】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
おれらだけ体操にワロタwww【ワ、、、ロ、、、タ、、、】
再生時間:3:10
あたりまえ体操の替え歌だそうです。 うん、おれらに当てはまる事を歌ってんのな! ワロタよ!!! ワロタ、、、よ、、、。

この新体操選手、超スゲエ!【人間やめました!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
この新体操選手、超スゲエ!【人間やめました!】
再生時間:1:35
ボールの扱いとか、凄すぎなんだが。 ぴったりくっついていたり、どんだけ扱いに長けてるんだ、と。 足の間にスポッとはめるのとか、出来る気がしねぇ。 体も柔らかすぎだろ、、、これはスゲエ。

[ 2013/01/24 01:38 ] スポーツ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集【吹いたから買うわwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集【吹いたから買うわwww】
再生時間:4:01
完全に公式が病気www 吹きました。買うしかないな、、、。 いや、こういう企業が冒険してる姿勢っていうのは評価したい。 頑張れ!と言いたくなる。

あざとい舞いーニョが好きだあああ!!!【東方!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
あざとい舞いーニョが好きだあああ!!!【東方!】
再生時間:1:39
もうね、舞いーニョシリーズを見かけたら視聴せずにいられません。 今回は東方キャラだそうで。 色々と作者様も変わったり、ドンドン派生していってるなあ、、、イイ!

[ 2013/01/24 00:17 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ほぼ等身大の初音ミクを発泡スチロールで作ってみた【技術の無駄使い!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
ほぼ等身大の初音ミクを発泡スチロールで作ってみた【技術の無駄使い!】
再生時間:2:30
これは、なんという技術の無駄使いなんだ! 塗装技術が無いという点だけが惜しい。 これなら「塗ってみたい!」 と思う猛者がいっぱい居るんじゃないでしょうか? しかも、ミクだけでなくルカまで作るとか、、、。パネェ。

タマゴ50個の黄身のみ炊飯器で炊いたら前代未聞の料理!【うわああああ!!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
タマゴ50個の黄身のみ炊飯器で炊いたら前代未聞の料理!【うわああああ!!!!】
再生時間:2:52
うわああああ!これはコレステロールやべえ! しかし、混ぜずに入れるの??? 混ぜたら美味しそうな気がするがなあ、、、。 コメントでも見た目を指摘されておりました。 確かに前代未聞の料理ではある。

[ 2013/01/23 23:38 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【目の毒!】 ハウルのベーコンエッグを作ってみた【超うまそー!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
【目の毒!】 ハウルのベーコンエッグを作ってみた【超うまそー!!!】
再生時間:10:01
こ、、、れ、、、は、、、!なんという手間ひま! しかし、それに応じたクオリティとなっているのではないでしょうか。 いや、以前に見た事ある動画だったんですが、改めて見ると超うまそー! って事でご紹介致します。店で出しても売れるよな!

[ 2013/01/23 23:26 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

配信中に突然震えながら「しんごー!」と叫びだすマジキチ生主【お、おう、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
配信中に突然震えながら「しんごー!」と叫びだすマジキチ生主【お、おう、、、。】
再生時間:0:18
え?なんだこれ?、、、ああ、ネタなの? 、、、よく分からんなあ。www

[ 2013/01/23 01:40 ] 自然 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

初見殺し!車が川にハマった男【これは無理、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
初見殺し!車が川にハマった男【これは無理、、、。】
再生時間:2:50
これは、、、こんな所に川があるもんなの? 結構地元に人じゃないと知らないんじゃないの?っていうか、なんでこんな路地裏を入っていったの? 進入禁止の立て札ぐらい欲しいよねえ、、、色々とムゴい動画。けど、投稿者は結構明るい。ヤケクソか?

[ 2013/01/22 20:17 ] 自然 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム


