ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >2012年12月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

芸術的なわた菓子を作るテキ屋のおっちゃん【ゴイスー】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
芸術的なわた菓子を作るテキ屋のおっちゃん【ゴイスー】
再生時間:2:32
中国ですね。
タイトル通り芸術的ですね、
数が捌けそうにないですね、、、。
食べるのがもったいないというか。
日本ではこういうの出来ないんだろうか??

[ 2012/12/14 17:31 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】
再生時間:3:26

首が横になる動画ですね。www
いや、ホント首いてーわ、、、
けど、クオリティがスゲーです。
こんなの作れる人は尊敬ですわあ、、、。


[ 2012/12/14 17:25 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた【間違えすぎ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
太鼓の達人の遊び方を間違えてみた【間違えすぎ。】
再生時間:8:44
ツーバスとかイケるだろコレ。www
紅とか、、、普通に叩くだけでも難しいだろ??
手でやるゲームを足でやるって発想が素晴らしいですね。
ちょっと古い動画なんですが、ご紹介致します。

[ 2012/12/14 17:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【年間アニソンランキング】 CNTV豪華版2012 【TOP100】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【年間アニソンランキング】 CNTV豪華版2012 【TOP100】【納得の1位。】
再生時間:31:37

最後は「あー、、、」ってなりました。www
しかし、動画の作りこみがハンパねぇ。

[ 2012/12/14 17:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【ボトムズ】ATのローラーダッシュを再現したむせる二足歩行ロボット【これはむせる。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【ボトムズ】ATのローラーダッシュを再現したむせる二足歩行ロボット【これはむせる。】
再生時間:1:59
すいません、あんまりボトムズの事知らないんですけど、
これはよく動くしすげえな、と思ったので
ご紹介致します。
最後の方でカメラにぶつかったりと
若干のアクシデントがありますが、
倒れた状態からスッと起き上がったりと
非常に優れたパフォーマンスを見せてくれます。
あと、コメントでむせるという単語がよく出てますんで、
乗っかっときます。
むせる!!!

コピー用紙を踏んでパニックになる猫

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
コピー用紙を踏んでパニックになる猫【うわああああ!!!】
再生時間:1:59
これは笑うwww
いや、本人的にはパニック起こして
笑ってんじゃねえよ!
っていうところなんでしょうが。
短い動画なんで、猫好きな方はどうぞご覧になってくださいね。

[ 2012/12/14 16:59 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【初音ミク】 呼吸 【インスト】【センスの塊】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【初音ミク】 呼吸 【インスト】【センスの塊】
再生時間:3:20
センスの塊ですね。
電子ドラッグですね、、、耳に心地良いです。
初音ミクをシンセ化して音作りをしているようです。
コアなファンが多い方のようです。
ATOLS(アトルス)さんという方ですね。

[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】
再生時間:7:21
なんという俺得、、、!
いや、踊ってみたでこんなかわいい娘たちが
踊っているの見たら癒されますよね。
しかし、公園で踊っている率の高さ。
自分も踊ってみたを撮ってるとこ見た事ありますが、
やはり公園でしたね。
うp主さんの下コメが丁寧で好感が持てます。

[ 2012/12/14 16:46 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【グラスハープ】最終鬼畜妹フランドール・S【弾いてみた】【綺麗な音】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【グラスハープ】最終鬼畜妹フランドール・S【弾いてみた】【綺麗な音】
再生時間:3:25
なにものなんだ。www
スゲエな、これは。
演奏してみたというか、変り種ですね。
演奏前にグラスを割ってしまうというハプニングに
見舞われたようですが、
ものともしてない感じですね。

『生命文』 を 歌ってみた by 石敢當【かっけえ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
『生命文』 を 歌ってみた by 石敢當【かっけえ!】
再生時間:4:42
石敢當(いしがんとう[「當」は「当」の旧字体])という方が歌っております。

骨太ロックでした、、、!
いい曲だわー。
こんなの好きです。

[ 2012/12/14 16:32 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(1) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム


