ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫
【HOME】 >2012年12月


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由『ちょっと笑うwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由【ちょっと笑うwww】
再生時間:2:42
まぁ、今紹介するのもアレですが、
ちょっとワロタ。
結構クセになるメロディーです。
別れた方がいいという口調にメロメロです。

[ 2012/12/19 01:09 ] 政治 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

JK・女子高生パンツを盗撮!【釣りかと思ったら、、、マジでござった!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
JK・女子高生パンツを盗撮!【釣りかと思ったら、、、マジでござった!】
再生時間:0:38
ハハハ、また釣りかよ、、、

あ、あれ?

マジでござった!

下から撮ってんの好きな系の人はいいんじゃないでしょうか。
パンチラバンザイ!って方もいいんじゃないでしょうか。

[ 2012/12/19 01:01 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

コジマ店員が鬼畜ゲームALIVE実況。【最終回!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
コジマ店員が鬼畜ゲームALIVE実況。【最終回!】
再生時間:18:18
プレイボール!
あっちゃんの奮闘っぷりもこれで最後になるようです。
知ってる人は知っている実況者様ですので
興味が持てたら見てみるのもいいかも。
ハイテンションっぷりがいいです。

[ 2012/12/19 00:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ちょっと意味が分かんない、、、マルバツゲームを実況【ワロタwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
 ちょっと意味が分かんない、、、マルバツゲームを実況【ワロタwww】
再生時間:1:44
ちょっと古い動画ですが、ご紹介致します。
なんでこれが上がってきてんの?www
発想がいいわ。
オチも結構好き。
しかし、マルバツゲームて、、、。

[ 2012/12/19 00:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

イカれた競馬ゲームを完全再現!【ハリボテえええぇぇ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
 イカれた競馬ゲームを完全再現!【ハリボテえええぇぇ】
再生時間:6:59
これは公式が病気www
ちょっと古い動画になりますが、ご紹介致します。

やる気のない犬におやつをあげると、、、?【豹変っぷりが凄い!!!!必見!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 やる気のない犬におやつをあげると、、、?【豹変っぷりが凄い!!!!必見!】
再生時間:1:56
ちょっと古い動画にはなりますけども。
これは笑うwww
豹変しすぎだろ。
餌パワーすげえ。
餌が無い時のやる気のなさも好きだけど。

[ 2012/12/18 23:54 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】
再生時間:4:44
うん、面白いよね。
ボカロに漫才をやらすっていう発想がいいよね。
公式HP
こんな感じですね。
手ブラで帰すわけにはいけません!

ゲーム音楽に合わせて男子新体操【謎の感動、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 ゲーム音楽に合わせて男子新体操【謎の感動、、、。】
再生時間:3:15
これはヤバイ。
感動がありますよ。
しかし、ゲームの音楽で高校新体操とかするんですね。
そう、これ高校生の演技なんですよ?
凄いよね、、、。
アルトネリコというゲームで使用されている音楽のようです。

[ 2012/12/18 23:33 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ギターにパンツを穿かせてトリノコシティを弾いてみた。【変態だけど、バカウマ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 ギターにパンツを穿かせてトリノコシティを弾いてみた。【変態だけど、バカウマ】
再生時間:3:48
3:13辺りから彼の変態っぷりがあらわになっております。www
ニコニコでは変態性が高い人ほど
上手い傾向にあるんじゃないかと思います。

ハイクオリティ!すぃさんがBUMPのスノースマイルを弾き語り【BUMPファンなら聴いてみてもいいかも。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 ハイクオリティ!すぃさんがBUMPのスノースマイルを弾き語り【BUMPファンなら聴いてみてもいいかも。】
再生時間:5:42
おおー、超ハイクオリティですね!
音が良すぎる。
今の時期にも合ってる歌だし、
BUMPファンの方が聴いても
納得の仕上がりだと思います。

[ 2012/12/18 23:18 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

声優 たかはし智秋のエロ?動画をMMDで再現。【舞いーニョシリーズってなんだよ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 声優 たかはし智秋のエロ?動画をMMDで再現。【舞いーニョシリーズってなんだよ。】
再生時間:1:40
うん、、、ヤベエ、このシリーズ好きかもしれないwww
それではどうぞ。

[ 2012/12/18 01:23 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

スカイツリーステージ??友人マリオが鬼畜すぎる。【けど、クリアすんのね。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 スカイツリーステージ??友人マリオが鬼畜すぎる。【けど、クリアすんのね。】
再生時間:1:35
鬼畜だわー。マジ鬼畜だわー。

[ 2012/12/18 01:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

激シュール。とっとこハム!【え?なにこのタイトル?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
激シュール。とっとこハム!【え?なにこのタイトル?】
再生時間:1:10
シュールすぎてマジ参ったwww
いや、こんなの作っちゃうセンスが欲しいわ。


[ 2012/12/18 01:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

嘘、、、だろ?紙でバイクを作ってみた。【紙動画、な。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
嘘、、、だろ?紙でバイクを作ってみた。【紙動画、な。】
再生時間:3:35
この技術はマジすげえです。
作りこみがハンパねぇ。
どうなってんの??
なんでこんな風に仕上がるの??
なんかの魔法なの??なんなの??
技術部の人はもっと評価されるべきだよな。

ご飯うめえ!子犬が凄い体勢で飯を食う!【予想の斜め上。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
ご飯うめえ!子犬が凄い体勢で飯を食う!【予想の斜め上。】
再生時間:0:24
こwwwれwwwはwww
なかなかの夢中ぐあいです。
かわいすぎるだろ!
しかし、こんな風になんの???
なんなのこれ???

[ 2012/12/18 00:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】
再生時間:4:20
うわあー、、、良く出来てんなあ。
これはすげえ。
この映像を作るのにどれほどの労力を注いだのか、敬服します。

柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】
再生時間:3:27
うん、、、踊りも素晴らしいですが、
なんていうか、、、
見入ってしまいます。
柴犬さんですか。
ファンになったぜ!

[ 2012/12/18 00:18 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ギタリスト30人のテクを真似て弾いてみた【凄すぎ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
ギタリスト30人のテクを真似て弾いてみた【凄すぎ】
再生時間:4:40
極めればこんな事まで出来ますか、、、。
ハンパねぇですね。
上手すぎです。
指つるぞ?
指つるぞっ??

全部俺!?一人で声真似、何人やってんの??【ボイチェン無し。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
全部俺!?一人で声真似、何人やってんの??【ボイチェン無し。】
再生時間:2:06

他声類もいいとこなんだが。
ボイチェン使ってないそうです。
スゲエな、、、。
ところでこの歌はなんなんだ??

[ 2012/12/17 23:06 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ニコ生車載配信中4tトラックに75kmのスピードで追突される【NSXが!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
ニコ生車載配信中4tトラックに75kmのスピードで追突される【NSXが!!!】
再生時間:3:11
詳細は良く分からないんですが、どうやら被害者側はNSXに搭乗していたようです。
4tトラックに追突されて良く平気だったな!
事故後すぐに配信に戻るとか、どんだけ生主の鑑なんだ。
しかし、4tトラックの加害者、寝てないと言ってるけど、寝てたんだろうなあ、、、。
NSX相手の事故はマジで青ざめるレベルですね。
皆さんも事故には注意しましょう。

[ 2012/12/17 04:30 ] 車載動画 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あー、かわいい娘だなあ、、、え、男なん!?【最後パッド取っとります!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
あー、かわいい娘だなあ、、、え、男なん!?【最後パッド取っとります!】
再生時間:4:19
そこらの女の子よりかわいいよね!(迫真)
いや、これで男ってんだからビビるわ。
まあ、とりあえず見てみてください。

[ 2012/12/17 04:17 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

え?QWOPって完走出来るの??【ほぼノーミス】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
え?QWOPって完走出来るの??【ほぼノーミス】
再生時間:1:15
え、走って、、、やがる、、、だと??
ちゃんとした?動きというのを
初めて見た気がする。www
これを完走してしまうとは、、、貴様、このゲームをやりこんでいるなっ?
そんで、BGMが耳に残ります。

[ 2012/12/17 04:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

3月のライオンのCMがいい感じ。【かっこええ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
3月のライオンのCMがいい感じ。【かっこええ。】
再生時間:1:15
管理人自身将棋アプリでよく遊んでますんで、紹介致しますね。
面白いですよ。
ハチクロの作者様が描かれております。
ご興味ある方はぜひ。

[ 2012/12/17 04:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

折り紙でタイトル通り心が折れる動画【凄すぎワロタ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
折り紙でタイトル通り心が折れる動画【凄すぎワロタ。】
再生時間:3:36
なにものなんだうp主は。
折り紙でこんな事が出来るのか??
個人的にはシャープになった心の方が好きかなー。

ぬこがDJしてる動画が癒されすぎると俺の中で話題に。【ぬっこぬこ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
ぬこがDJしてる動画が癒されすぎると俺の中で話題に。【ぬっこぬこ】
再生時間:0:51
動画後半からちょっと予想の斜め上の展開になりました。www
ワロタwww
けど、かわいいなあー。
皆大好き動物動画。

[ 2012/12/17 03:51 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

MMDを作り込みまくったAlice in Musicland【野生のプロだろ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
MMDを作り込みまくったAlice in Musicland【野生のプロだろ。】
再生時間:1:15
作品に愛が感じられます、、、。
なに?一人で作ったの??どうなの???
MMDでこんだけ出来るんだなあ、、、。
恐るべし。
11分強の動画ですが、あっという間に見てしまいました。

セーラー服女子2人が完璧ぐ~のね踊ってみた【かわいいわ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
セーラー服女子2人が完璧ぐ~のね踊ってみた【かわいいわ。】
再生時間:4:51
癒されまくります。
これはかわいいわ。
動画後半にはNGシーンもありますので
これでも見て癒されてください。

[ 2012/12/17 03:26 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

神技!太鼓の達人をもの凄い叩き方でやる動画。【人間やめました!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
神技!太鼓の達人をもの凄い叩き方でやる動画。【人間やめました!】
再生時間:2:38
神はここに居たか、、、!
人間卒業してますね。
なんでこんな事をやろうと思いついたのか?
それでなんで出来ちゃうのか、、、。
凄すぎるだろコレ。

羊噛少年(男が女声を頑張る)がぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみた【イイね!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
羊噛少年(男が女声を頑張る)がぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみた【イイね!】
再生時間:6:17
比較が始まる後半が本編という感じでしょうか。
この女声まで頑張っちゃう感じ、イイです!

[ 2012/12/16 22:42 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

世界一すごいドミノ倒し【ドミノ倒しではない箇所があるけど。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
世界一すごいドミノ倒し【ドミノ倒しではない箇所があるけど。】
再生時間:3:04
ドミノ倒しは結構見入ってしまいますね。
こう、延々と倒れる様をボーッと。
虚無感というか、そういうのが好き。
しかし、後片付けが大変そうだ。
ちょっと古い動画なんですけども、ご紹介しますね。
しかし、世界一すごいんかな??
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム


