ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
カテゴリー  [ 踊ってみた ]
【HOME】 >踊ってみた


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

パパのギターに合わせてダンスする双子の赤ちゃん

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
パパのギターに合わせてダンスする双子の赤ちゃん
再生時間:0:44
見事なシンクロ率!うれしそうなのも、二人が目を合わすところも、かわええw

[ 2013/04/23 01:15 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

どーもくんが女々しくてを頑張って踊ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
どーもくんが女々しくてを頑張って踊ってみた
再生時間:3:05
かわいいわ!なんかコレ、かわいいわ! 中の人がアレだとしても、いや、やはり中の人など居ない!かわいいわ! 1:27には口内から衝撃のアレが、、、。

[ 2013/03/05 02:13 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

キレッキレの「日常」が超楽しそう!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
キレッキレの「日常」が超楽しそう!
再生時間:1:30
おおー、この踊ってみたはキレッキレですね! と思ったら、カカカタ☆コンテスト優勝作品(詳細はコチラ) でした。なるほど、納得。

[ 2013/02/27 00:38 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

台湾アイドルの踊ってみたがかわゆす【AKB】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
台湾アイドルの踊ってみたがかわゆす【AKB】
再生時間:4:14
おお、なんなんだこのクオリティの高さは?え?台湾の娘なの??? そうか、侮りがたしだな台湾。 え?なに?縞パンで踊ってる動画もあんの?それは見ないといかんですなあ。

[ 2013/02/25 04:08 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

最強太ももな女性うp主が踊ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
最強太ももな女性うp主が踊ってみた
再生時間:4.29
いやー、今日も見つけてきましたよふとましい系踊り手様。 太ももが怪物級とうp主様コメントで言われておりますが、管理人的にはまだまだ太くてもオッケーです。 いいよー、いいよー!!!!

[ 2013/02/19 14:32 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

この踊ってみたが元気になる!脳漿炸裂ガール

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
この踊ってみたが元気になる!脳漿炸裂ガール
再生時間3:32
皆さん楽しげに踊ってます。 見てるこっちも楽しく、元気になる動画ですね。 笑顔がいいなあ。 くう、リア充どもめ!

[ 2013/02/18 10:44 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ふとまし系踊り手が踊ってみたを見てみようじゃないか!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
ふとまし系踊り手が踊ってみたを見てみようじゃないか!!!
再生時間:3:27
誰がどう思おうが「ふとましい」はホメ言葉です! ふとまし系アイドルや踊り手その他もろもろを個人的には応援したい! うおおーー、ガンバれ!超ガンバれ!!

[ 2013/02/13 01:22 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

マツコ似?バービー似?の女性がkaraを踊る!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
03
マツコ似?バービー似?の女性がkaraを踊る!
再生時間:3:10
なぜか笑いを誘うんですがwww 何カットも撮影してて凄く頑張ってるし、本人も至って真剣なんだろうけど、なんでなんでしょうねwww

[ 2013/02/03 01:17 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

光速姉妹?笑顔がかわいい姉妹が踊った【脳漿炸裂ガール】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
光速姉妹?笑顔がかわいい姉妹が踊った【脳漿炸裂ガール】
再生時間:3:14
笑顔がイイ!踊りもステキ!後、弟もイイ!(笑)と3つ揃った踊ってみたです。 光速姉妹というネーミングもステキだなあ。 この姉弟は絶対仲いいよね。 くそー、こんな姉ちゃんなら何人居てもいいなあ。全国の姉好きから反感を買う事必至だぜ!

[ 2013/01/28 16:20 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

息切れ!倍速で最強パレパレードを踊ってみた【柴犬さん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
息切れ!倍速で最強パレパレードを踊ってみた【柴犬さん】
再生時間:3:14
以前にも柴犬さんはご紹介致しましたが、今回は倍速で踊ってみたという事で。 なぜ踊ったし?そら息切れするし、水分補給もしますわなあ。 後、関係ないけど猫さんがハロゲンに当たってるのかわいいなあー。

[ 2013/01/21 15:15 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた【有名すぎ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた【有名すぎ。】
再生時間:2:03
小倉唯さんの動画ですね。声優さんですね。声優さんなのに踊ってみてが出来る、もう、アイドルレベルですね。 ’09年の動画と、ちょっと古いのですが 定期的に見たくなるのでもう紹介してしまいます。

[ 2013/01/21 15:02 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】
再生時間:1:20
農萌さんがIevan Polkkaを踊ってみたのをMMDで再現してみた、と。 いや、再現度スゲーな! オチまで再現て。 踊りにキレもあって、ちょっとみんなに見て欲しい。

[ 2013/01/21 14:42 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ふんどしで踊ってみたがキレッキレ!【とらさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
ふんどしで踊ってみたがキレッキレ!【とらさん】
再生時間:3:47
キッレキレやな! いや、これもうキッレキレやな!動きが素晴らしい。 ネタかな?と思って見始めたんですが、これはガチ。 とらさん、ブラボー。

[ 2013/01/20 21:29 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

日本VS米国 おっぱい対決【MMD】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
日本VS米国 おっぱい対決【MMD】
再生時間:4:18
日本サイズと米国サイズだそうで。 ええ、、、米国、でかすぎだろwww しかし、、、どっちかっていうと、、、米国だ!そう、デカイのバンザイだ! デカイおっぱいの前にはひれ伏しますとも。ええ。

[ 2013/01/14 19:32 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

イギリス人美女がアレを踊ってみた!『胸に目がいったら負け!』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
イギリス人美女がアレを踊ってみた!『胸に目がいったら負け!』
再生時間:2:24
国際交流って感じですねー。 恋愛サーキュレーションを踊るとは。 イギリス在住だそうです。 とりあえず、胸に目がいったら負けな!

[ 2013/01/13 15:38 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

男の娘が踊ってみた?『きwwwんwwwにwwwくwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
男の娘が踊ってみた?『きwwwんwwwにwwwくwww』
再生時間:3:41
かわいい!これはかわいいぞ!どれどれ、、、あ、、、れ? ってなる事うけあいですな。ええ。 筋肉すげえ。ダンベルあるんだ?? こんなかわいい顔で筋肉モリモリ、男の娘、、、よすぎるじゃねぇか! 俺より筋肉あるなオイ!!!

[ 2013/01/12 13:34 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【笛男子】物凄くトイレに行きたい人がハレ晴れを踊るとこうなる。【あ、そう、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
【笛男子】物凄くトイレに行きたい人がハレ晴れを踊るとこうなる。【あ、そう、、、。】
再生時間:1:47
あはは、、、。
なんで俺はこんなモノを見てしまったんだろうか?
そしてなんで紹介してるんだろうか?
それではどうぞ。

[ 2013/01/08 22:50 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

制服でハッピーシンセサイザ踊ってみた【あんにんふ←どさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
制服でハッピーシンセサイザ踊ってみた【あんにんふ←どさん】
再生時間:3:58
踊りのモーションが大きく、
元気いっぱいに踊っているのが印象的。
やっぱり楽しく踊ってる動画は見てる方も
楽しくなります。

[ 2012/12/21 23:06 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【思いつき】おちゃめ機能 踊ってみた【よろこさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
【思いつき】おちゃめ機能 踊ってみた【よろこさん】
再生時間:2:06
弟のパーカーを着て踊ってみたそうです。

くっそおおおお、弟めえええええ!!!!

なんてうらやま、、、いや、なんでもない。
さて、震源タグをロックしているそうですが、
その名の通りNGシーンは「ああ、、、なるほど。」
と言ってしまいます。
他にはふとましいやムッチムチやな、など、
褒めコメントが多いのが特徴です。
うん、そうなんだ。
管理人もふとましいの大好きなんだ、、、。
それではどうぞ。
あ、あとストッキングフェチもついでに寄ってこい!

[ 2012/12/20 23:45 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あーねという美少女の踊ってみた、を?【見たい!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
あーねという美少女の踊ってみた、を?【見たい!】
再生時間:3:26
あーねさんという美少女ですね。
踊りを見てるとなんだか元気が出てきますね。
サンタのコス、だそうですよ。

[ 2012/12/20 00:05 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ゲーム音楽に合わせて男子新体操【謎の感動、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 ゲーム音楽に合わせて男子新体操【謎の感動、、、。】
再生時間:3:15
これはヤバイ。
感動がありますよ。
しかし、ゲームの音楽で高校新体操とかするんですね。
そう、これ高校生の演技なんですよ?
凄いよね、、、。
アルトネリコというゲームで使用されている音楽のようです。

[ 2012/12/18 23:33 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】
再生時間:3:27
うん、、、踊りも素晴らしいですが、
なんていうか、、、
見入ってしまいます。
柴犬さんですか。
ファンになったぜ!

[ 2012/12/18 00:18 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

セーラー服女子2人が完璧ぐ~のね踊ってみた【かわいいわ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
セーラー服女子2人が完璧ぐ~のね踊ってみた【かわいいわ。】
再生時間:4:51
癒されまくります。
これはかわいいわ。
動画後半にはNGシーンもありますので
これでも見て癒されてください。

[ 2012/12/17 03:26 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】
再生時間:7:21
なんという俺得、、、!
いや、踊ってみたでこんなかわいい娘たちが
踊っているの見たら癒されますよね。
しかし、公園で踊っている率の高さ。
自分も踊ってみたを撮ってるとこ見た事ありますが、
やはり公園でしたね。
うp主さんの下コメが丁寧で好感が持てます。

[ 2012/12/14 16:46 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【minimam】ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ【踊ってみた】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
【minimam】ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ【踊ってみた】
再生時間:4:39
え、なんなのこの超ハイレベルな人たちは??
特に右の人の人気がパネェwww
キレッキレの動きに確かに納得な面があります。

[ 2012/12/13 23:07 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【踊ってみた】脳漿炸裂ガールみなぎってみた【おがくずさん】【みなぎってきたあああ!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
【踊ってみた】脳漿炸裂ガールみなぎってみた【おがくずさん】【みなぎってきたあああ!!!】
再生時間:3:40

なんて残念なイケメンなんだ、、、。
この残念っぷりを皆様にも知って頂きたいので
ご紹介致します。
おがくずさん、、、残念やでぇ。


[ 2012/12/12 22:25 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】【こずえさん!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】【こずえさん!】
再生時間:3:25
愛川こずえさんという方が踊ってらっしゃいます。
なんというか、、、見てると元気になる動画ですね。
ダンスにキレがあっていいです。
見てる側もノレます。
、、、鳥好きなんだ、、、?

[ 2012/12/11 23:26 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【足太ぺんた】Tell Your World 踊ってみた【初雪!】【綺麗!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
【足太ぺんた】Tell Your World 踊ってみた【初雪!】【綺麗!】
再生時間:1:17
これは、、、雰囲気が良すぎですね!
非常に荘厳な感じがヤバい。
キレのあるダンスにも目を奪われますね。
最後にかけよってくる彼女も見ものですね。
それではどうぞ。

[ 2012/12/10 21:53 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

JKが制服で踊ってみた!サディスティック・ラブ【初投稿】【さぃもんさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
JKが制服で踊ってみた!サディスティック・ラブ【初投稿】【さぃもんさん】
再生時間:3:25
さぃもんさん、初投稿のようです。
セーラー服の初々しさが良いですね。
しかし、なんという神画質!
何度も何度も見てしまう中毒者が早くも続出のようですよ。

[ 2012/12/09 17:39 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム


