ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >作ってみた


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

LEGOで水平対向エンジンを作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
LEGOで水平対向エンジン(空気圧)
再生時間:1:34
この技術、、、。 水平対向エンジン、名前がかっこいいよなあなんか。 LEGOで作れちゃうんだ? もうなんでも出来ちゃうなLEGO。 子供のおもちゃの範囲をぶっちぎりで超えております。

[ 2013/03/14 23:40 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

なんじゃコレ?綿棒を編みこんでみた、、、だと?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
なんじゃコレ?綿棒を編みこんでみた、、、だと?
再生時間:2:04
???一体なんでこんな事を、、、。 しかし、コメを見るとやった事がある人が多くて驚く。 綿棒で遊ぶ発想が無かったわ。 プロの暇人だな。

[ 2013/02/14 12:05 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

自作!30秒で作れるiPhone用手作りタッチペン

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
自作!30秒で作れるiPhone用手作りタッチペン
再生時間:2:27
おお、、、なるほど、自作出来てますな。 これを見て100均のを使うかどうかはその人次第かな。

[ 2013/02/08 22:00 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

空き缶を使ってダースベイダーを作り上げる!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
空き缶を使ってダースベイダーを作り上げる!
再生時間:1:02
器用だな! 空き缶を使ってこんな事出来るんだ?? すごいな。 被ったら出血しそうだな、というコメントがありましたが、そのような感じでしょう。

[ 2013/02/02 21:17 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
29
売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】
再生時間:4:02
千本桜のポージング、衣装などをフィギュアで作ってしまおうという猛者ですね。 これは売れる! なんという野生のプロ。

[ 2013/01/29 22:51 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

タマゴ50個の黄身のみ炊飯器で炊いたら前代未聞の料理!【うわああああ!!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
タマゴ50個の黄身のみ炊飯器で炊いたら前代未聞の料理!【うわああああ!!!!】
再生時間:2:52
うわああああ!これはコレステロールやべえ! しかし、混ぜずに入れるの??? 混ぜたら美味しそうな気がするがなあ、、、。 コメントでも見た目を指摘されておりました。 確かに前代未聞の料理ではある。

[ 2013/01/23 23:38 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

もはや芸術!消しゴムはんこでミクを彫る!【キレイ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
もはや芸術!消しゴムはんこでミクを彫る!【キレイ!】
再生時間:1:59
なんじゃこりゃあああ!!いや、ここまで彫れたらもう芸術ですね。 一円玉よりちょっと大きいくらいのものを、よく作れるもんです。 うめえ。

[ 2013/01/22 01:00 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ペットボトルを元に巨神兵のジオラマを作ってみた【衝撃のラスト!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
ペットボトルを元に巨神兵のジオラマを作ってみた【衝撃のラスト!】
再生時間:2:53
おー、なるほど、、、こんな風に出来上がるんだー? スゲーなあ。 と見て感心していると、、、 衝撃のラストが待ち受けておりました。 え、、、売れるだろこれ?しかし、途中の製作工程を見れないのは残念。後、断っておきますが、全身ではございませんよ。

[ 2013/01/21 15:29 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

障子モチーフ?のエロ?MMD?【R-18?なんだこれ?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
障子モチーフ?のエロ?MMD?【R-18?なんだこれ?】
再生時間:8:06
うん、、、このうp主さん、、、好きだ!ちくしょう、大好きだー!! まあ、変態に技術を与えるとこうなるようです。 映像はかっこいいのだが、、、。

[ 2013/01/18 01:26 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなる。『お、おう。』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなる。【お、おう。】
再生時間:5:55
お、おう、、、。
コメにはもったいないの嵐が吹き荒れておりますが。
この、やろうとする根性を買いたいですね。
しかし、結果としてはこう、もっと大変な事になるかと思ったのですが
「、、、炭酸風呂?」
みたいな感じですね。
風呂を満たす労力とコーラを買う出費の痛さに
見合ったものになったのだろうか、、、。
それでは紹介致します。

[ 2013/01/09 04:47 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム


