ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

絶対に朝寝坊できないベッド

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
絶対に朝寝坊できないベッド
再生時間:1:25
これはムリw確かに寝ていられませんw最後頭をおさえてますがやっぱり痛いんでしょうかねwそして近所迷惑ですからww

[ 2013/05/08 23:55 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

熱したニッケルを今度はドライアイスの上に置いてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
熱したニッケルを今度はドライアイスの上に置いてみた
再生時間:3:09
このシリーズ好きなんですよねー。 熱したニッケルを氷の上に置いたり水の中に入れたりしてきましたが、 今回はドライアイスの上に置いてみたようです。 果たしてどうなりますか? 、、、あ、卵掛けご飯みたいだわ、、、。

[ 2013/03/12 01:27 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

木の板に15000ボルトの電流を流すとこうなる

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
木の板に15000ボルトの電流を流すとこうなる
再生時間:2:32
おお、、、気持ち悪い。 こんな事しちゃうのがすごい。 へえー、、、模様がこんなになるのね。 雑学として知っておいてもいいかも。なんの役にも立たないけど。

[ 2013/03/12 00:43 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ダイソン掃除機に炎を吸わせてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
ダイソン掃除機の間違った使い方
再生時間:8:16
いやいやいや、えー?そういう事やっちゃいますか? 炎を吸わしてみようっていう発想が無かったわ、、、。 しかし、スゲエなダイソン。

[ 2013/03/12 00:27 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ティラノサウルスも一撃 驚異の弾丸.577 T-Rex

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
ティラノサウルスも一撃 驚異の弾丸.577 T-Rex
再生時間:2:14
反動は凄すぎて銃を落とす人が続出ですね。 まぁ、素人には扱うのが難しいんじゃないでしょうか? 肩外れるっつーの。

[ 2013/03/12 00:04 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

世界最大の拳銃「トビー・レミントン」

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
世界最大の拳銃「トビー・レミントン」
再生時間:0:42
ええー??なんだコレは、、、拳銃、と言えるのだろうか? コレで撃ったら標的バラバラになるんじゃないの??? すっごいな、、、。

[ 2013/03/11 20:43 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

打つ方向を完全にナビしてくれるビリヤード

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
打つ方向を完全にナビしてくれるビリヤード
再生時間:0:46
これは完全にチートですね。 うーん、こんな事が可能なんだなあ。 果たしてコレ練習になるのかならないのか。

[ 2013/03/05 23:23 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

スピーカー/ヘッドフォンを最適化する音『流すだけで超音質!』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
スピーカー/ヘッドフォンを最適化する音『流すだけで超音質!』
再生時間:2:26
だ、そうです。 自分もやってみましたが、どうでしょう? うーん、、、良くなった、、、気もする、、、? こういうのはまぁ気分の問題だったりもするので、一応やってみてはどうでしょうか?

[ 2013/03/05 17:43 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

船を転覆させてみた。 え?マジすか?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
船を転覆させてみた。 え?マジすか?
再生時間:0:53
ん?え?、、、ワザとなん??? なんらかの仕掛けを施していたため転覆に至ったんでしょうか??? 詳細が全く不明にて、意味の分からない動画なんですが、転覆して喜んでますよね? うーん、、、なんで?恨みでもあったの?ジョーク?やりすぎ。

[ 2013/02/27 23:46 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ジャイロ効果のすごさが一発で分かる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
ジャイロ効果のすごさが一発で分かる動画
再生時間:3:23
ジャイロ効果のすごさを教えてくださっております。 回転を機械で掛ける時が見てて怖い。 おっさんも一緒に回ってるのにはワロタwww しかし、見ても、なるほど。分からん。

[ 2013/02/27 01:41 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

赤く熱したニッケルの球を氷の上に置いてみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
赤く熱したニッケルの球を氷の上に置いてみた。
再生時間:0:55
いやー、こういう事をやってみようという姿勢がいいですよね。 氷から取り出した後触ってみてますが、その根性もいいですね。 熱したニッケルを氷の上に置いてみた、、、 どうなるかは大体想像がつくけど、やってみなくちゃ分からない。 良い動画ですよね。

[ 2013/02/13 10:00 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

おっぱいは水に浮くのか!?物理演算で検証

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
おっぱいは水に浮くのか!?物理演算で検証
再生時間:2:49
今更当ブログで紹介しなくても結構色んな所で紹介されてるんですが、 このうp主様の事が好きなのでしょうがない。 変態に技術を与えるとこのような事になるようです。 さすがです。

[ 2013/02/08 18:00 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

電池の両端にネオジム磁石装着しアルミの上に乗せるとどうなるか?『ほう、、、。』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
電池の両端にネオジム磁石装着しアルミの上に乗せるとどうなるか?『ほう、、、。』
再生時間:0:41
おお、こうなんの? まあ、あんまり激しい感動はないですが、 知識として知っていてもいいんじゃないかと思います。

[ 2013/01/12 02:26 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

大人のバイオロジカルM ナニしてるひと?『R-18』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
大人のバイオロジカルM ナニしてるひと?『R-18』
再生時間:3:18
いや、これ科学タグ付いてるけど、 軽くR-18なんじゃないでしょうか?? タイトルには「大人の」とは付いてるけど、、、。 ピタゴラのワンコーナーにこんなのがありますね。 それでは紹介致します。

[ 2013/01/10 02:56 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

本気で積み木で遊んでみた【ドミノ?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
本気で積み木で遊んでみた【ドミノ?】
再生時間:1:35
積み木っていうか、、、ドミノ?
発想も良く短い動画で楽しめました。
積み木かー、、、。
たまにはいいもんですね。


[ 2012/12/12 23:55 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム


