ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >R-18


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

健全だよな!?スパッツで美女がエクササイズ。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
486 エクササイズ
再生時間:6:24
うん。 健全だよね?? そうだよね? スパッツを履いて淡々とエクササイズをしていく動画。 ストレッチといいますか。 脇付近も見どころかもしれませんな。 お好きな人はどうぞ。

[ 2013/04/22 06:25 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

完全に乳首ポッチなお姉さんキター!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
完全に乳首ポッチなお姉さんキター!
再生時間:3:55
岡田真由香さんという方のようです。 うん。完全に乳首浮いてますな。 おっぱい大好きな方どうぞー。

[ 2013/02/28 00:12 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

アサヒ飲料伝説のチアガールの股間を執拗に盗撮してみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
アサヒ飲料伝説のチアガールの股間を執拗に盗撮してみた
再生時間:3:00
うん、このチアガールの事が大好きなんでしょうね、うp主様は。 肉体美溢れるこのチアガールさんならしょうがないんでしょうが。 しかし、執拗だなあ。

[ 2013/02/24 00:02 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

女の子を緊縛してこちょこちょしてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
女の子を緊縛してこちょこちょしてみた
再生時間:2:27
うん、色んなフェチが居るからね。 こういうのに興奮しちゃう変態も居るんだろうね!この変態が!ちくしょー、俺もだ! とある女の子は足の裏まで舐めちゃってますね。 やってる方もヒートアップするんでしょうな。 自分が緊縛されてこんな事されたら死ぬwww

[ 2013/02/23 00:44 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

屁女子!おならを恥ずかし気もなく連発

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
屁女子!おならを恥ずかし気もなく連発
再生時間:10:53
うん、そうですね。知る人ぞ知るプリップリップーシリーズですね。 色々消されてますけど、これは生き残ってますね。 運営のお気に入りですね。 よくこんなにおなら出るもんだ。まぁ、撮影用になんか、空気入れたりとかしてんのかな? コスも変えたり色々なおならっぷりを魅せてくれます。さすがだぜ西川先生!(違)

[ 2013/02/18 21:53 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

閲覧注意!タトゥーにハマる女性たち

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
閲覧注意!タトゥーにハマる女性たち
再生時間:0:55
おお、、、どうしてこうなった? 顔に刺青を入れるって、一生このままなんだよ???いいの??? 除去的な事をやっても凄い後悔しそうなんだが、、、。 色んな人が居るなあ、、、。

[ 2013/02/18 19:47 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

衝撃映像!AV女優の頭を刈ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
衝撃映像!AV女優の頭を刈ってみた
再生時間:1:45
え? 、、、これは一体どの層に需要があるのか?? いや、エロの世界は果てしないからなあ。 ハゲ頭フェチなんかも居るのかもしれない。 マルガリータ!!

[ 2013/02/14 15:00 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

おっぱい70cmぐらいから200cmの魔乳まで鑑賞

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
おっぱい70cmぐらいから200cmの魔乳まで鑑賞
再生時間:4:08
ニコニコポインタ様で紹介されておりました。 うん、、、いいね! 自分もうp主様と同じく110cmぐらいがいいな、と思いました。 バランスがイイ!

[ 2013/02/13 23:27 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ガチロリ入浴中!アソコもちゃんと洗おうね【R-18】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
04
ガチロリ入浴中!アソコもちゃんと洗おうね【R-18】
再生時間:2:59
これはロリってますね。 かわいいかわいいとコメントされております。 まあ、どうぞご覧ください。

[ 2013/02/04 11:22 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

競泳水着でバランスボールの正しい使い方を伝授【R-18】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
競泳水着でバランスボールの正しい使い方を伝授【R-18】
再生時間:8:06
佐伯奈々さんだそうです。 うん、、、エロいな! 体つきも素晴らしいです。 しかし、バランスボールってなにげに乗るの難しくないですか?

[ 2013/01/17 23:47 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

篠崎愛 (*´ω`*)ゆっさゆっさ【マジ巨乳。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
篠崎愛 (*´ω`*)ゆっさゆっさ【マジ巨乳。】
再生時間:2:59
お前らの好きな篠崎愛だ!
うん、大丈夫、俺も大好きだああああ!!!
それでは紹介致します。
しかし、これ系のBGMセンスは一体どうなっているのか。


[ 2013/01/09 04:18 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

美人巨乳娘が、巨乳を揉み揉み、ぷるんぷるん♪ 乳首ぺろん♪【うん、そんな事は無かったぜ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
美人巨乳娘が、巨乳を揉み揉み、ぷるんぷるん♪ 乳首ぺろん♪【うん、そんな事は無かったぜ!】
再生時間:1:30
とまあ、乳首は出てないっすね。ええ。
しかし、巨乳である事は間違いないですので、興味のある方はどうぞ。
下着姿になっております。

[ 2013/01/08 22:40 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ボンレスハムを連想せずにはいられない【R-18動画!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
ボンレスハムを連想せずにはいられない【R-18動画!】
再生時間:10:27
なんていうんでしょうか??
ボンレスハム?
じゃないけど、こう、束縛系?
よく分かんないんですけど、ピンときましたんで紹介しておきます。

[ 2012/12/09 18:21 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム


