ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ VOCALOID ] のタグを含む記事


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

「それが僕らのジャスティス」をうちの吉田くんが歌ってた【VOICEROID】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
「それが僕らのジャスティス」をうちの吉田くんが歌ってた【VOICEROID】
再生時間:2:20
吉田ロイドなんてあったんですね。ちょっと欲しいかも、、、 吉田くんのちょっとつたない&だみ声がいいですねw

【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
29
【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】
再生時間:1:36
なんていうか、中毒性がありますね。思わず口ずさんじゃうというか。五月病マリオさんのかわいい絵とぴったりですね~。小学生のころを思い出してほっこりしちゃいます。

驚異的な中毒性だぜ「産廃リスニング」

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
06
【初音ミク&GUMI】 産廃リスニング 【オリジナルPV】
再生時間:3:21
このテンション好きだなー。 イラストもステキですな。 なんだろう、こう、中毒性がスゲエ。 一度聴いてみてくださいな。

【一人ミクパ映像】一人でミクパをやってみた【ポリッドスクリーン】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
【一人ミクパ映像】一人でミクパをやってみた【ポリッドスクリーン】
再生時間:19:15
個人でこんな事やっちゃいますか。 やるなあ、、、。 しかし、開催までに思ったよりは費用掛からない方じゃないでしょうか? 興味がある方は問い合わせメールも出来るようですよ?

新型ボカロで「マトリョシカ」カバー

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
03
新型ボカロで「マトリョシカ」カバー
再生時間:3:34
IAとLiliyですね。 しかしこれ、コメントが謎の技術っていう、、、。 アレンジもうめえな。クセになる事うけあいですぜ。

MMDミクでいーあるが美麗にパンモロ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
MMDミクで「いーある」が美麗いパンモロ
再生時間:4:13
ほあー、、、綺麗ですねー、、、見とれてしまいますね。 いやー、MMD作品は進化具合にビビリます。 映像表現でこんな事が可能になってきてるんだなー。 まぁ、ところでパンモロです。それではどうぞ。

あのKAITOの女体化MMDがついに登場!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
あのKAITOの女体化MMDがついに登場!
再生時間:2:03
うん、、、なぜ女体化した?? しかしこれカワイイな!どうしたもんだか、、、? 元はKAITOなんだろ、、、いや、、、ありだな! 今後の広がりに期待。

不謹慎??コインロッカーベイビーという曲

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
04
不謹慎??コインロッカーベイビーという曲
再生時間:4:27
かっこいい曲調です。 耳に残る感がハンパねぇ。 速攻で口ずさめてしまうフレーズです。 テーマは重いかもしんないですけどね、、、。

売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
29
売れるレベル!野生のプロがミクのフィギュアを作るぜ!【千本桜】
再生時間:4:02
千本桜のポージング、衣装などをフィギュアで作ってしまおうという猛者ですね。 これは売れる! なんという野生のプロ。

[ 2013/01/29 22:51 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

スク水を脱ぎ下半身モロ出し、あと手ブラ。【、、、モロ??】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
スク水を脱ぎ下半身モロ出し、あと手ブラ。【、、、モロ??】
再生時間:2:31
うーん、、、確かに、、、脱いでる。 が、、、一瞬しか写ってないので 局部がモロ、とか画質的にも確認出来ません。 が、ニコニコの中でこう、珍しめ?かなと思うので紹介致します。

[ 2013/01/20 20:40 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

クセになるアニメと歌【まぜてこねてふにふに】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
クセになるアニメと歌【まぜてこねてふにふに】
再生時間:5:01
アニメーション、作詞作曲と、うp主様がこなされているようです。 才能が多岐に渡る人も居るものです。 しかし、こう、ほのぼの感もありなんだか 不思議な空間がクセになります。 絵柄にはクレしんっぽさがある気がする。 そしてオチがあって、好き。

【初音ミク】於江宇伊阿呆の諸行は無常【ショミさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
【初音ミク】於江宇伊阿呆の諸行は無常【ショミさん】
再生時間:6:00
ダンスロックのタグが付いています。
うん、ノリがいいです!
なんなんだろう、、、こう、、、、
聴き入る感じ。
とりあえず歌詞は覚えられそうもないです。www

【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】【トーマさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
【初音ミク】オレンジ【オリジナル曲】【トーマさん】
再生時間:4:06
トーマさんといえばバビロンやエンヴィキャットウォークなどで
おなじみですが、今回はバラード作品となっております。
納得の感動タグがあるように、ジーンときますね。

初音ミク・さよならバイバイ、またいつか【ボーカロック!ナブナさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
初音ミク・さよならバイバイ、またいつか【ボーカロック!ナブナさん】
再生時間:4:00
いいですね!イントロからして好きです。
惹きこまれる感があります。

選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由『ちょっと笑うwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由【ちょっと笑うwww】
再生時間:2:42
まぁ、今紹介するのもアレですが、
ちょっとワロタ。
結構クセになるメロディーです。
別れた方がいいという口調にメロメロです。

[ 2012/12/19 01:09 ] 政治 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】
再生時間:4:44
うん、面白いよね。
ボカロに漫才をやらすっていう発想がいいよね。
公式HP
こんな感じですね。
手ブラで帰すわけにはいけません!

IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】
再生時間:4:20
うわあー、、、良く出来てんなあ。
これはすげえ。
この映像を作るのにどれほどの労力を注いだのか、敬服します。

MMDを作り込みまくったAlice in Musicland【野生のプロだろ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
MMDを作り込みまくったAlice in Musicland【野生のプロだろ。】
再生時間:1:15
作品に愛が感じられます、、、。
なに?一人で作ったの??どうなの???
MMDでこんだけ出来るんだなあ、、、。
恐るべし。
11分強の動画ですが、あっという間に見てしまいました。

初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!PV付【アイドルを咲かせ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
初音ミクが人間みたくしゃべって歌う曲です!PV付【アイドルを咲かせ】
再生時間:2:47
なにこの神調教?
初音ミクはこんなになりますか。
素晴らしいですね。
動画もハイクオリティです。

【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】
再生時間:3:26

首が横になる動画ですね。www
いや、ホント首いてーわ、、、
けど、クオリティがスゲーです。
こんなの作れる人は尊敬ですわあ、、、。


[ 2012/12/14 17:25 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【初音ミク】 呼吸 【インスト】【センスの塊】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【初音ミク】 呼吸 【インスト】【センスの塊】
再生時間:3:20
センスの塊ですね。
電子ドラッグですね、、、耳に心地良いです。
初音ミクをシンセ化して音作りをしているようです。
コアなファンが多い方のようです。
ATOLS(アトルス)さんという方ですね。

初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot」【ハイクオリティ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot」【ハイクオリティ】
再生時間:4:31

え?なにこの超ハイクオリティは??
いつ放送のアニメなんですか?
この動画で涙腺崩壊してる方が溢れております。

音楽担当のジミーサムpは
盗作疑惑があったようで、1年以上の活動休止を経ての
復活だったようです。

【VY2】その魔王はまるで恋する乙女のように【オリジナル曲】【良曲】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
【VY2】その魔王はまるで恋する乙女のように【オリジナル曲】【良曲】
再生時間:4:14
家の裏でマンボウが死んでるPさんの作品ですね。
ホント、なんなんでしょうねこのP名は。
曲名もすごすぎですね。

「メジャーデビューに伴い、「タカハシヨウ」に改名、「家の裏でマンボウが死んでるP」は「竜宮ツカサ(マンボウの姉)」とのユニット名となった。しかしこれは公の場で使うときの名前であるので、普段の呼び名は変わらなくてもいいとのこと。

竜宮ツカサは実姉である。」

ニコニコ大百科より抜粋。

との事です。
姉弟で才能ありすぎワロタ。

「 早退系ネガティブ天国 」 feat.初音ミク【ゆうゆPさん!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
「 早退系ネガティブ天国 」  feat.初音ミク【ゆうゆPさん!】
再生時間:3:25
かわかっこいいです!
三重の人がPV作ってるようです。
もはやプロの犯行ですね、これは。
アップテンポな曲でノリがいいです!

【初音ミク】 世田谷ナイトサファリ 【オリジナルPV】【みきとPさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
【初音ミク】 世田谷ナイトサファリ 【オリジナルPV】【みきとPさん】
再生時間:4:47
イントロからして素晴らしいですね。
なんだか感じる透明感、PVもステキです。
この寒い冬に聴くとなんだか切なくなってきますね、、、。

【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【もう誰でもいいから、、、!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【もう誰でもいいから、、、!】
再生時間:1:09
まぁ、気持ちは分かるwww
この時期に合わせた歌だよね。
これ、男も女も、こういう人居るよね。
大丈夫!俺がお前ら受け止めてやんよ!

ボカロ曲214曲をピアノでつなげて弾いてみた【5周年】【事務員Gさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
ボカロ曲214曲をピアノでつなげて弾いてみた【5周年】【事務員Gさん】
再生時間:57:44
事務員Gさんは素晴らしい演奏をしてくれます。
うますぎる!
どんだけ練習したらこんな風に弾けるようになるんでしょうねえ?
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム


