ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ MikuMikuDance ] のタグを含む記事
【HOME】 >MikuMikuDance


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

【MMD】ドアスコープ覗いたら▲様が交響曲第九番

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
【MMD】ドアスコープ覗いたら▲様が交響曲第九番
再生時間:0:45
▲様というのはサイレントヒルに登場した敵キャラなのですが、そんなことは知らなくても楽しめます。ものすごくなめらか~に踊っております。ひたすらシュール、、、なんですが、コメントってコレどうなってんの?スゲー

[ 2013/05/02 18:54 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】チルノ達が踊るよキラメキラリ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
【MMD】チルノ達が踊るよキラメキラリ
再生時間:2:34
チルノかわいいよチルノ、、、って、うしろwww

[ 2013/04/23 00:57 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん
再生時間:1:40
なんかいい動きしてますwじわじわくるw

【東方MMD】うちのZ会はいつも通りだった

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【東方MMD】うちのZ会はいつも通りだった
再生時間:0:18
Z会信者の俺が通りますよ、と。 顔芸担当の人はなんでもやるんだなあ。 うん、好きだ。

[ 2013/03/14 23:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【一人ミクパ映像】一人でミクパをやってみた【ポリッドスクリーン】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
【一人ミクパ映像】一人でミクパをやってみた【ポリッドスクリーン】
再生時間:19:15
個人でこんな事やっちゃいますか。 やるなあ、、、。 しかし、開催までに思ったよりは費用掛からない方じゃないでしょうか? 興味がある方は問い合わせメールも出来るようですよ?

東方を3Dシューティングにしてやったぜ!的なMMD

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
【第10回MMD杯本選】Damage Tone【(´・ω・`)】
再生時間:3:55
かっけえー!! かっこいいんで、紹介致します。 これがゲームとしてのクオリティだったら売れすぎて困る。だと思うがなあ。

[ 2013/03/05 00:26 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ついにキタ!フィギュアが踊ってるようなMMD【東方】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
03
ついにキタ!フィギュアが踊ってるようなMMD【東方】
再生時間:4:34
おお、、、この質感、フィギュアが踊ってるみてぇだわ。 そして背景もハンパねぇな。 胸が揺れすぎだとかなんとか言われてますけど、自分としては 「だがそれがいい。」 っていう所です。ハイ。

[ 2013/03/03 00:06 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

霊夢のゲロが見れるMMDはコレです。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
霊夢のゲロが見れるMMDはコレです。
再生時間:4:43
おおお、再現度がスゲエな!そんで、なんでこのネタにしたのか問い詰めたい。 さすが顔芸担当の霊夢さん。なんでもしますな。 牛乳飲んで走りゃあそうなりますわな。 比較動画もありますよ。

[ 2013/03/02 08:52 ] 東方 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

特大プッチンプリンをプッチンしてみた(笑)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
特大プッチンプリンをプッチンしてみた(笑)
再生時間:2:26
うん、まあ、そうなるよな。 こう、、、プッチンする位置が上すぎるんじゃないだろうか??? もっと下側からやれば衝撃も少なくちゃんとプッチンできると思うのだが、、、。 プッチンする事にロマンを見出した方のようです。

[ 2013/02/26 00:00 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画
再生時間:5:29
見て感動したので、紹介致します。 いやあ、MMDの技術力には毎回驚かされます。 この壮大なバトルがよもやおつりによって引き起こされているとは、、、。 オチについては各自ご覧ください。 衝撃のラストですね。

戦場アイドル春香さん!、、、だと?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
戦場アイドル春香さん!、、、だと?
再生時間3:51
なんていうんでしょうか、、、凄すぎなんだが。 MMD技術の進歩が度を越している。 なんでも再生可、な気がするよ。

あのKAITOの女体化MMDがついに登場!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
あのKAITOの女体化MMDがついに登場!
再生時間:2:03
うん、、、なぜ女体化した?? しかしこれカワイイな!どうしたもんだか、、、? 元はKAITOなんだろ、、、いや、、、ありだな! 今後の広がりに期待。

口内まで再現!ミクさんのエロMMD

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
口内まで再現!ミクさんのエロMMD
再生時間:0:45
えっと、、、エロに掛ける情熱が凄すぎる、、、。口内まで再現しちゃうって、凄いわあ、、、。口内のモデルを作っちゃうのね、、、。うん、、、好きだ!

おっぱいは水に浮くのか!?物理演算で検証

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
おっぱいは水に浮くのか!?物理演算で検証
再生時間:2:49
今更当ブログで紹介しなくても結構色んな所で紹介されてるんですが、 このうp主様の事が好きなのでしょうがない。 変態に技術を与えるとこのような事になるようです。 さすがです。

[ 2013/02/08 18:00 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
「Ievan Polkka」を踊ってみたの再現度が凄すぎる!【農萌さん&ミク】
再生時間:1:20
農萌さんがIevan Polkkaを踊ってみたのをMMDで再現してみた、と。 いや、再現度スゲーな! オチまで再現て。 踊りにキレもあって、ちょっとみんなに見て欲しい。

[ 2013/01/21 14:42 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

障子モチーフ?のエロ?MMD?【R-18?なんだこれ?】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
障子モチーフ?のエロ?MMD?【R-18?なんだこれ?】
再生時間:8:06
うん、、、このうp主さん、、、好きだ!ちくしょう、大好きだー!! まあ、変態に技術を与えるとこうなるようです。 映像はかっこいいのだが、、、。

[ 2013/01/18 01:26 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

日本VS米国 おっぱい対決【MMD】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
日本VS米国 おっぱい対決【MMD】
再生時間:4:18
日本サイズと米国サイズだそうで。 ええ、、、米国、でかすぎだろwww しかし、、、どっちかっていうと、、、米国だ!そう、デカイのバンザイだ! デカイおっぱいの前にはひれ伏しますとも。ええ。

[ 2013/01/14 19:32 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

超カワ デフォルメMMD!【CLAP HIP CHERRY】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
超カワ デフォルメMMD!【CLAP HIP CHERRY】
再生時間:5:20
なんだいコレは、、、超カワじゃねえか! 世界観も良く出来てて、ほんわかしたい時には見てみるといいかも。 なんだか癒し感があります。 このデフォルメ具合、好きだわあ。 PS1からPS2に出てたソフトのグラな感じがする。

[ 2013/01/13 21:27 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ほぼ裸な衣装で踊るMMD『サイバーサンダーサイダー』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
ほぼ裸な衣装で踊るMMD『サイバーサンダーサイダー』
再生時間:3:22
うん、、、こういうの好きになってきましたwww なんかなあ、クセになる。 しかし、ほぼ裸だよね。 削除されないのこの動画?? いいの???

[ 2013/01/12 02:59 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

大人のバイオロジカルM ナニしてるひと?『R-18』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
大人のバイオロジカルM ナニしてるひと?『R-18』
再生時間:3:18
いや、これ科学タグ付いてるけど、 軽くR-18なんじゃないでしょうか?? タイトルには「大人の」とは付いてるけど、、、。 ピタゴラのワンコーナーにこんなのがありますね。 それでは紹介致します。

[ 2013/01/10 02:56 ] 科学 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】マイクラキャラをぬるぬる【踊らせてみた】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
【MMD】マイクラキャラをぬるぬる【踊らせてみた】
再生時間:2:26
これはかわいいわ。
ぬるぬるチビキャラが踊ってるの、なごむわあ。
元ネタはアメリカ人が踊ってみた、的なモノです。


[ 2012/12/21 23:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

MMD銀魂など、男性キャラメインで踊ってみた【ボーナスステージ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
MMD銀魂など、男性キャラメインで踊ってみた【ボーナスステージ】
再生時間:4:27
緑と赤が後半こんな事になるなんて、、、。
ネタ満載の動画です。
男性陣メインのMMDってあんまりない気がしますね。

[ 2012/12/21 01:16 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
 初音ミクたちで漫才してみた。【中々の関西弁。】
再生時間:4:44
うん、面白いよね。
ボカロに漫才をやらすっていう発想がいいよね。
公式HP
こんな感じですね。
手ブラで帰すわけにはいけません!

IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
IA(新しめのボカロみたいなの。)で【MMD】
再生時間:4:20
うわあー、、、良く出来てんなあ。
これはすげえ。
この映像を作るのにどれほどの労力を注いだのか、敬服します。

【MMD】 あずたかで まっさらブルージーンズ  【紳士向け】【紐水着やないかい。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
【MMD】 あずたかで まっさらブルージーンズ  【紳士向け】【紐水着やないかい。】
再生時間:4:15
こんな水着で踊ってたら100%ポロリしますよね。

[ 2012/12/16 00:20 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【MMD】ありふれたせかいせいふく【DIVAっぽいど】
再生時間:3:26

首が横になる動画ですね。www
いや、ホント首いてーわ、、、
けど、クオリティがスゲーです。
こんなの作れる人は尊敬ですわあ、、、。


[ 2012/12/14 17:25 ] 例のアレ | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

教えて!!31才 魔法のLyric Tda式重音テト 【MMD】【かわええ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
教えて!!31才 魔法のLyric Tda式重音テト 【MMD】【かわええ!】
再生時間:4:40
31歳だそうです。

うん、ノーチェンジで!!!

かわいすぎんだろこれ。
良い動画だ、、、。

[ 2012/12/13 23:48 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

声優たかはし智秋式蝶のように舞いーニョ 本格的Pv【R-18??】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
声優たかはし智秋式蝶のように舞いーニョ 本格的Pv【R-18??】
再生時間:1:38
うん、完全に技術の無駄遣いだよね。www
元ネタも載せときますね。

[ 2012/12/12 23:50 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ミクをなでなでギュッとするクリスマスソング♪【MMD】【せつねぇ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
ミクをなでなでギュッとするクリスマスソング♪【MMD】【せつねぇ!】
再生時間:4:56
なんでこれがその他カテゴリにあるんだ??www
とりあえずいい歌だとは思うけど、、、。
ちなみに最後に出ているのはうp主さんだそうです。

[ 2012/12/11 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【MMD】 アイマス 5人で ビキニダンス おっぱいプルプルすぎ。 【おっぱい!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
【MMD】 アイマス 5人で ビキニダンス おっぱいプルプルすぎ。 【おっぱい!】
再生時間:4:19
ゆwwwれwwwすwwwぎwww

ってぐらい揺れてますね。
なんか、クセになる動きしてます。
アイマス好きな方はどうぞ。

[ 2012/12/10 22:42 ] その他 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム


