ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ 音楽 ] のタグを含む記事


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

ゲームBGMメドレーをギターで弾いてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
ゲームBGMメドレーをギターで弾いてみた
再生時間:9:16
これはなかなか良いメドレーですね。選曲がいいアレンジもすごく上手いです。 もちろん演奏もスバラシイ!!

【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)
再生時間:10:18
本当にドラクエっぽい!情景が目に浮かぶようですね。うP主のセンスを感じます。作業用にも良い感じですね。

[ 2013/05/07 20:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
自衛隊の本気 陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて
再生時間:2:53
陸上自衛隊がゴールデンボンバーの女々しくてを演奏してみたようです。 自衛隊もこんな事をする時代なのか、、、。 平和なのか平和じゃないのか よく分からんっすなwww

[ 2013/03/17 22:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に
再生時間:1:30
たつまきせんぷーきゃっ! 似てるわあ。これは似てるわあ。 最後のやられ声だけだわ、微妙なのは。 いやそれでも似てるけど。 この人にはもっと色々やって欲しいなあ。

[ 2013/03/14 21:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

西川貴教がwiiUで金爆「女々しくて」歌ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
西川貴教 - 女々しくて
再生時間:1:30
ちょっと乗り遅れましたが、今話題のWiiUカラオケでの 西川氏が金爆の女々しくてを歌ってみた動画ですね。 順位が気になるわあー、、、。

[ 2013/03/08 23:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「Out of Control」がイイ曲すぎて吐いた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
「Out of Control」
再生時間:4:32
「Nothing's Carved In Stone」という方たちの曲です。 アニメ「 サイコパス」のOPに使われております。 うん、、、実は今初めて聴いたんですが、良すぎです、、、。 他の曲も聴きてー!!!!ちょっとCD屋さんに行ってきます。

[ 2013/03/05 16:41 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

鬼太鼓座で、超巨大けん玉!?太鼓じゃないの!?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
鬼太鼓座で、超巨大けん玉!?太鼓じゃないの!?
再生時間:4:44
鬼太鼓(おんでこ)と読むそうです。そうかー、太鼓のプロ集団なのかー、ちょっと見てみよう。 、、、あれ?なんだこのけん玉、、、けん玉でリズム取るとか、、、スゲエな。で、デカイなけん玉! 後は雪の中裸で演奏したりと、こう、色々視聴者に問いかける不思議な動画となっております。 漢を感じろ!!

[ 2013/03/02 13:59 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

18禁エロゲに付いてたCDを聴いてみよう

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
18禁エロゲに付いてたCDを聴いてみよう
再生時間:16:34
エロゲに付いてたCDだそうですが。 電子ドラッグパネェそうです。 作品名は星空へ架かる橋だそうです。ヘッドホン推奨でお楽しみくださいませ。

[ 2013/02/26 22:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

アンジェロ先生の変態プレイ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
アンジェロ先生の変態プレイ
再生時間:3:52
いやあー、さすが先生。変態ですね。 なんなんでしょうか、、、この四本ネックのギターは。 四本にする意味あったんでしょうか???このギターはこの人にしか弾きこなせないんだろうなあ。 知る人ぞ知るアンジェロ先生のプレイ動画でした。

[ 2013/02/22 14:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

適当な英語で曲を作ってみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
適当な英語で曲を作ってみた。
再生時間:3:38
まぁ、英語以外に変な日本語も入ってますけどね。 なんだか、、、クセになる、、、気が、、、する、、、? スルメ曲な気がします。 飲んで作ってるそうです。

[ 2013/02/11 01:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

感動的な天空の城ラピュタのオーケストラ演奏

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
感動的な天空の城ラピュタのオーケストラ演奏
再生時間:6:43
うん、天空の城ラピュタはやっぱいいよね。 トランペットのソロ演奏とか、凄いよなー。 よくあれだけの聴衆の前で臆することなく演奏出来るもんだ。 だからこそ人に感動を与えるんだろうなー。感服。

[ 2013/02/10 10:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

思わず立ち止まりたくなるストリートギタリスト集

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
思わず立ち止まりたくなるストリートギタリスト集
再生時間:10:33
バカテクの持ち主のオンパレードです。 なんだこれ??特に二人目はギター、ドラム、ハーモニカ、歌、全て一人でこなしております。 変態です。

[ 2013/02/02 23:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

誰得?印象に残るサウンドロゴ集。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
30
誰得?印象に残るサウンドロゴ集。
再生時間:5:02
うん、良く知ってる企業さんばっかりですね。 その中でもエステーのCMはバカやるんで好きです。結構好きな企業。 しかし、誰得なんだ、こんなに集めて? で、これpart1~3だそうですが、全部でpart11まであるっぽい。 気に入った方は自分でおっかけてください。www

[ 2013/01/30 17:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

バケツ被って変態テクギターレッスン【バカウマ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
バケツ被って変態テクギターレッスン【バカウマ!】
再生時間:3:47
まぁ、古い記事ですけど、紹介致します。 しかしこれはバカテクだなあ、、、。 教える気が無いだろ?www ギタリストの方は見ない方がいいかも。辞めたくなる事山の如しです。

[ 2013/01/19 22:52 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』
再生時間:3:26
おお、、、なんかスゲエな。貴重な感じがする。国歌ってもっと野暮ったいもんかと思ったら 、、、かっこいいじゃないか! ソビエト崩壊が91年の出来事。 今の若い子は知らないっていうね。

[ 2013/01/13 14:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

1人13役で「スーパーマリオワールド」BGMを演奏するアメリカ人が【凄すぎる】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
1人13役で「スーパーマリオワールド」BGMを演奏するアメリカ人が【凄すぎる】
再生時間:1:00
おおお、えええ???
凄いな!楽器に精通してんな!
動画の編集具合も好き。
ちょっと前の動画ですが紹介致します。

【小6の本気】エ○デンでヤ○ダ電機のテーマを弾いてみた 【弾き逃げ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
【小6の本気】エ○デンでヤ○ダ電機のテーマを弾いてみた 【弾き逃げ!】
再生時間:0:28
悪ふざけすぎwww
いやー、どうなんでしょう。
根性ありますね。
弾き逃げ
というコメントがよく出てきてました。

[ 2012/12/10 22:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

野生のミュージシャンが集まる工場【謎の感動!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
野生のミュージシャンが集まる工場【謎の感動!】
再生時間:1:18
すこし楽しくなる動画。
こういうの好きだわあ。
いやー、皆さん仲良い感じがステキです。
最後はこっち見んなっていいたくなりますが。www
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム


