ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
【HOME】 >謎の感動


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

激楽マリオ作ってみた・・・

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
激楽マリオ作ってみた・・・
再生時間:13:19
これはなんと、、、。簡単なんてもんじゃないw すぐそこにゴール見えてますがな。クッパも変な所にいるし。これならどんな人でも全クリできちゃいますねw

[ 2013/05/10 09:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(1) | 気になる動画

なつかしのWindows95再現ムービー

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
22
謎の感動 Windows PC-98 windows95 再現flash テレホタイム NEC MS テレホマン ミ田
再生時間:2:14
な、なつかし~!昔は確かにこうでした。記憶が今よみがえります。ガリガリガリ、、、

[ 2013/03/22 03:57 ] 謎の感動 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あの漫画肉を作ってみた『想像以上www』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
あの漫画肉を作ってみた『想像以上www』
再生時間:5:03
こwwwれwwwはwww すげえな。なんだこれ?肉、こんなに食いきれるの?? 大丈夫なの?これ、調理の設備と手間がハンパないよね。 ケバブケバブ言われてるけど、どうなの?美味いの?? 不味いワケないだろうけど。しかし、作っちゃう根性が凄い。

[ 2013/01/13 15:54 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【Z会】ココロオドらねえぜえええ!!『吹いて困るwww』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
【Z会】ココロオドらねえぜえええ!!『吹いて困るwww』
再生時間:1:36
もうねwww
Z会が好きすぎて困るwww
ココロオドルが好きな自分には
ツボでした。
そして衝撃のラストにも吹いたwww
それでは紹介致します。

イカれた競馬ゲームを完全再現!【ハリボテえええぇぇ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
19
 イカれた競馬ゲームを完全再現!【ハリボテえええぇぇ】
再生時間:6:59
これは公式が病気www
ちょっと古い動画になりますが、ご紹介致します。

羊噛少年(男が女声を頑張る)がぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみた【イイね!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
羊噛少年(男が女声を頑張る)がぷよぷよふぁんくらぶを歌ってみた【イイね!】
再生時間:6:17
比較が始まる後半が本編という感じでしょうか。
この女声まで頑張っちゃう感じ、イイです!

[ 2012/12/16 22:42 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

芸術的なわた菓子を作るテキ屋のおっちゃん【ゴイスー】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
芸術的なわた菓子を作るテキ屋のおっちゃん【ゴイスー】
再生時間:2:32
中国ですね。
タイトル通り芸術的ですね、
数が捌けそうにないですね、、、。
食べるのがもったいないというか。
日本ではこういうの出来ないんだろうか??

[ 2012/12/14 17:31 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

原人(三次元)を拉致するマジキチゲームを実況プレイ【アブさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
原人(三次元)を拉致するマジキチゲームを実況プレイ【アブさん】
再生時間:15:10
思ったよりマジキチでした。wwwww
ちなみにこのサイトで出来ます。

アブさんはどっからこんなゲームを拾ってくるのかwww

[ 2012/12/12 23:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム


