ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ 動物 ] のタグを含む記事


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

必死に眠気と戦うアヒルの子

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
必死に眠気と戦うアヒルの子
再生時間:0:43
アヒルもねむたい時は人間と同じ行動をするんですね 必死で眠気と戦っている姿はかわいい!

[ 2013/05/13 23:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
08
サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件
再生時間:1:23
これはステキ!無邪気な犬も納得の退場のさせ方ですね。タグの「犬も守れずにゴールが守れるか」もカッコイイ!

[ 2013/05/08 23:24 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ジョーズと化した猫、ルンバを駆使してダックちゃんを強襲

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
01
ジョーズと化した猫、ルンバを駆使してダックちゃんを強襲
再生時間:1:17
これはこわ、こわ、、、かわえええ じーっと乗ってる猫もかわいいし興味深げについてくるあひるもいいですね。

[ 2013/05/01 19:40 ] 動物 | TB(0) | CM(1) | 気になる動画

見ているだけで幸せになれるぬっこ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
見ているだけで幸せになれるぬっこ
再生時間:1:29
これはたまらんんんん!まさにタイトルのとおり見ているだけで幸せになれます。ずーっと見てたい!かわいすぎる!

[ 2013/04/26 21:13 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

鳥にボコボコにされる気分を味わってみよう

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
猛鳥注意
再生時間:1:09
どわーーーっ!痛い痛い!鳥がちょっとニヤッてしてるように見えるのが笑えますw

[ 2013/04/23 23:13 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

浪人させないようにする柴犬がかわいいwwww

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
浪人させないようにする柴犬
再生時間:1:23
バカワイイwww バカでカワイイわあ。 柴犬、偉いな! しかしまあ、こんな事では浪人確定ですけどねwww

[ 2013/03/11 23:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

カエルにスマホの中の蟻を捕食させてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
カエルにスマホの中の蟻を捕食させてみた
再生時間:0:26
スマホのアプリで蟻が出てるのを食べさせようとしてたんですが、、、 笑撃のラストでしたwww

[ 2013/03/02 07:30 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【ニャババババババ】21世紀の猫型マシンガン

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
【ニャババババババ】21世紀の猫型マシンガン
再生時間:0:15
なんだよコレ、かわいすぎんだろwww いや、最初はちょっとヒドイか?と思ったんだけど、最後に愛を感じれたからヨシ! 最後でホッコリ出来る動画。

[ 2013/03/02 06:57 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

何故か白目を剥いてる女www

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
何故か白目を剥いてる女www
再生時間:0:12
カテゴリが動物にワロタwww しかし、これ、なんでこんな事してんの? 超白目www 美人なんだけどなあ、、、いやあ、、、意味分からんwww

[ 2013/03/02 06:28 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

自分の鳴き声に超ウケるニワトリ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
自分の鳴き声に超ウケるニワトリ
再生時間:0:45
いや、思ったよりウケてますよ! もうね、なにがツボったのか分かりませんけど すんげー笑ってます。 実際はどうなんでしょうか? 喉痛いとか、そんな感じなんか????なんか詰まってるとか、、、、。 けど、見てると笑いを誘われますwwww

[ 2013/02/27 01:05 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ギネスに載った!世界一背の高い犬

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
ギネスに載った!世界一背の高い犬
再生時間:0:56
これはデカい!こんなの散歩されてんの見た日にゃ ちょっと引くぐらいデカい! 、、、え?これ室内で飼ってんの??? 広すぎんだろアメリカ!!!!

[ 2013/02/13 01:31 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

閲覧注意!死んだ猫をワニにあげる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
閲覧注意!死んだ猫をワニにあげる動画
再生時間:1:53
これは、、、閲覧注意です。 衝撃的ですが、こういうのも仕方のない事なのかな、、、。 色んなご意見があると思いますので、 この辺にしときます。

[ 2013/02/07 00:00 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

豪快にいびきをかいて眠るねずみ【マジだわ。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
豪快にいびきをかいて眠るねずみ【マジだわ。】
再生時間:0:30
、、、いびきかくんすね、ねずみって。 いや、どうやらねずみっていうかヤマネだそうです。 自分はかわいい、っていうより苦しそう、、、って思ってしまいました。 なんか鼻つまってんの??皆様はどのようなご感想をお持ちになるでしょうか。

[ 2013/01/31 23:42 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あなたはこの猫に餌をあげずにいられますか??

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
あなたはこの猫に餌をあげずにいられますか??
再生時間:1:23
この猫の訴えかけには正直もう参ったwww こんだけやられたらあげないワケにはいくまい。 めちゃめちゃカワイイなあこんにゃろう! この猫只者ではない。 あと、赤字コメが人気すぎてすげぇ。

[ 2013/01/27 23:21 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

6秒後に負ける猫、、、見れば分かる!www

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
6秒後に負ける猫、、、見れば分かる!www
再生時間:0:09
短い動画ですので、気楽に見てもらえばいいんじゃないかと思います。 うん、、、負けてんな!www かわいいですね。 こんなん反則ですね。 しかし、いいタイミングで動画撮ってんなあ。

[ 2013/01/27 00:26 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

家政婦は見た的なハムスターに萌えろ!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
家政婦は見た的なハムスターに萌えろ!!!
再生時間:1:57
出オチですね。最初から和んだwww これはかわいいなあ。 なんか訴えかけてる気がしますけども、ハムスターなんで そんな深く考えてないだけかもwww

[ 2013/01/26 23:51 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

猫二匹が頭にマックポテトを被ってる動画が話題に。【かわええwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
猫二匹が頭にマックポテトを被ってる動画が話題に。【かわええwww】
再生時間:0:45
なんなのコレ?途中被り物落ちちゃってるし、、、 くそう、かわいいじゃないか! カリン様とか言われてますが、ホント猫って目を瞑るとこうなるんですね。ええのう。

[ 2013/01/17 23:10 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

「トイレに行くとすごく寂しがる猫」『かわいすぎんぞ!!!!』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
「トイレに行くとすごく寂しがる猫」『かわいすぎんぞ!!!!』
再生時間:3:21
かわいすぎんぞこれ!! トイレに行くだけでこんだけ寂しがるってのは もう愛されてるんでしょうなあ、猫に。 1:30付近の猫さんの態度も見どころとなっております。 あと、この飼い主さんは お父さんスリッパ履いてます。 かわいいなおい!

[ 2013/01/12 03:23 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

どや顔を忘れないインコが【かわいすぎんだろwww】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
どや顔を忘れないインコが【かわいすぎんだろwww】
再生時間:0:54
こっちみんなwww
どや顔してますねえ。
お絵かきの邪魔をしに来るようですが、
こんなのされたら怒るに怒れないwww

[ 2012/12/21 23:21 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ジョジョ立ちする猫【衝撃のラスト!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
ジョジョ立ちする猫【衝撃のラスト!】
再生時間:0:08
なんだなんだ?
この猫に一体なにがあったんでしょうか??
ちょっと狂気じみてるなあ、、、。
薬、的ななにか??
そして衝撃のラストが待っています。

[ 2012/12/21 00:01 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

悶え死ぬぜ!子犬が・・・ばい~~~ん!!!!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
悶え死ぬぜ!子犬が・・・ばい~~~ん!!!!】
再生時間:1:56
え?
なんだこのばい~んは??

、、、ああ、ドアストッパー(?)なのか。
いや、この動きはかわいすぎるだろ、、、!
反則ですね。

[ 2012/12/20 00:19 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ご飯うめえ!子犬が凄い体勢で飯を食う!【予想の斜め上。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
ご飯うめえ!子犬が凄い体勢で飯を食う!【予想の斜め上。】
再生時間:0:24
こwwwれwwwはwww
なかなかの夢中ぐあいです。
かわいすぎるだろ!
しかし、こんな風になんの???
なんなのこれ???

[ 2012/12/18 00:44 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ぬこがDJしてる動画が癒されすぎると俺の中で話題に。【ぬっこぬこ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
ぬこがDJしてる動画が癒されすぎると俺の中で話題に。【ぬっこぬこ】
再生時間:0:51
動画後半からちょっと予想の斜め上の展開になりました。www
ワロタwww
けど、かわいいなあー。
皆大好き動物動画。

[ 2012/12/17 03:51 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

今「ワン」って鳴いたよね?慌てて「ニャー」と言い直す猫【一瞬 え?ってなる。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
15
今「ワン」って鳴いたよね?慌てて「ニャー」と言い直す猫【一瞬 え?ってなる。】
再生時間:2:47
え?マジだ、、、。
一瞬え?ってなりますよこれは。
犬じゃなくて猫が鳴いてたんだ、、、。
こんな事あんの?
しかも、見てるのがバレてから
鳴きなおしてるし。

[ 2012/12/15 23:19 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

コピー用紙を踏んでパニックになる猫

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
コピー用紙を踏んでパニックになる猫【うわああああ!!!】
再生時間:1:59
これは笑うwww
いや、本人的にはパニック起こして
笑ってんじゃねえよ!
っていうところなんでしょうが。
短い動画なんで、猫好きな方はどうぞご覧になってくださいね。

[ 2012/12/14 16:59 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

そうじゃない【ハムスター】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
そうじゃない【ハムスター】
再生時間:0:36

実際はこの回転している
回し車に乗って運動するハズなんですが、、、

あれ、確かに間違っている。www

かわいいわこれ。
ハムスター飼ってる人は見ていってくださいな。

[ 2012/12/13 23:22 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

危い!落ちる!!【冷や汗モノ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
危い!落ちる!!【冷や汗モノ】
再生時間:0:28
おおおおお、これは怖い!
ああああああ、ってなります。
あわあわなります。
うん、もうね。
どうやって登ったの??

[ 2012/12/12 22:54 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

猫と卓球してみたらラリーが続いた【ぬっこぬこ!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
猫と卓球してみたらラリーが続いた【ぬっこぬこ!】
再生時間:0:34
なんだこれ、、、かわいすぎだろwww
こんなネコが欲しいわあ。
卓球してるというか、まあ、遊んでるんっすね。


[ 2012/12/11 23:36 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あまりにも優雅な歩き方をする犬【予想の斜め上!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
あまりにも優雅な歩き方をする犬【予想の斜め上!】
再生時間:0:19
くっそわろたwww
かわいすぎるだろ。
予想の斜め上な動きをしてました。

[ 2012/12/10 22:13 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ジャンプでドアを開ける猫にネコ用ドアをつけてやったら…【ぬこさん!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
09
ジャンプでドアを開ける猫にネコ用ドアをつけてやったら…【ぬこさん!】
再生時間:1:59
これは、かわいすぎるだろwww
しかし、上手いことドアを付けるものです。
業者さんにお願いしたんでしょうか??
ご自身で付けたのであればすげえです。
通った時は
「おお!」
と声を出してしまいました。

[ 2012/12/09 17:52 ] 動物 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム


