ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ エンターテイメント ] のタグを含む記事
【HOME】 >エンターテイメント


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

なんちゃってビールを作ってみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
なんちゃってビールを作ってみた
再生時間:4:08
なるほどー これなら子供も喜びそうですね。 しかもおいしそうです。 つくってみようかな

[ 2013/05/13 19:56 ] 料理 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた
再生時間:8:38
なかなか良いパロディですね。ニヤニヤしますwそしてやっぱりヤムチャはこんな扱いwww

後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ
再生時間:1:30
わ、わたしの後ろに死神がああああああ!!!騙す方も騙される方も良い表情してますw

目の錯覚【不思議】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
23
目の錯覚【不思議】
再生時間:0:46
な、なに言ってんだよ、ナナメだって、コレ、、、  (震え声

【ファーファ】「進撃の巨熊」【ファーファ】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
「進撃の巨熊」
再生時間:1:32
かわいさとかっこよさを兼ね備えた熊!!!

何かがおかしい画像を集めてみた

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
何かがおかしい画像を集めてみた
再生時間:7:34
これは、、、なかなかにホラーですねw知ってる方も知らない方もぜひ!

世界最速のガンマン、ボブ・マンデン

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
世界最速のガンマン、ボブ・マンデン
再生時間:4:17
はえええええ そしてどや顔w 1:36頃から本番のようです。

【ノッポさん】世代交代 最終回 夢を作り継ぐ【ワクワクさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
【ノッポさん】世代交代 最終回 夢を作り継ぐ【ワクワクさん】
再生時間:3:19
終わっちゃいましたね、ワクワクさん。すこしさみしいですけど、新しい時代のはじまりです。23年間お疲れ様でした!

夜眠れない時、ゆっくりに絵本を読んでもらう動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
夜眠れない時、ゆっくりに絵本を読んでもらう動画
再生時間:5:32
ゆっくりが絵本を読んでくれます。癒されます。、、、ん?絵と内容がちょっとちが、、、まあ、おもしろいのでヨシ!

【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
【MMD】リアルポンキッキですーぱー☆あふぇくしょん
再生時間:1:40
なんかいい動きしてますwじわじわくるw

海外のボディソープのCMが狂ってる件

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
海外のボディソープのCMが狂ってる件
再生時間:2:12
なんだよこれwテンション高すぎてワロタww

たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
たった一人で 『ストリートファイター』 完全再現が凄いと話題に
再生時間:1:30
たつまきせんぷーきゃっ! 似てるわあ。これは似てるわあ。 最後のやられ声だけだわ、微妙なのは。 いやそれでも似てるけど。 この人にはもっと色々やって欲しいなあ。

[ 2013/03/14 21:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

キテた!変態仮面の予告編

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
HK「変態仮面」予告編
再生時間:1:25
小栗旬が関わっている映画ですねー。 週刊少年ジャンプに昔連載されていた伝説の漫画が実写映画になりました。 、、、え?これを実写化しちゃうの??? と、スゲエ冒険モノだと思うのですが、、、大丈夫かよ??

完全に乳首ポッチなお姉さんキター!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
完全に乳首ポッチなお姉さんキター!
再生時間:3:55
岡田真由香さんという方のようです。 うん。完全に乳首浮いてますな。 おっぱい大好きな方どうぞー。

[ 2013/02/28 00:12 ] R-18 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

くまモンのポッキーを作ってみた。え?ネタじゃないの??

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
くまモンのポッキーを作ってみた。え?ネタじゃないの??
再生時間:1:54
へー、なるほどなあ。 ふんふん、、、え?ネタじゃないの??? しかし、くまモンの中の人は結構アグレッシブだなあ。

元HKT48の菅本が水着になっとるー!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
元HKT48の菅本が水着になっとるー!!
再生時間:4:52
と、いうワケで正直この娘の事をあまり知らない訳だが、かわいいッスよね!? かわいすぎるので紹介しておきます。 なんなんだろうなー、このかわいさわ。参りました。

おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
おつりの渡し間違いによって大変な事になる動画
再生時間:5:29
見て感動したので、紹介致します。 いやあ、MMDの技術力には毎回驚かされます。 この壮大なバトルがよもやおつりによって引き起こされているとは、、、。 オチについては各自ご覧ください。 衝撃のラストですね。

引き語り中に母親が乱入して蹴られる殴られる

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
引き語り中に母親が乱入して蹴られる殴られる
再生時間:7:05
まぁ、、、こんな事もあるんですね。 これを見てどういう意見を持つかはあなた次第。ですかね。

衝撃映像な中国の汚トイレ

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
衝撃映像な中国の汚トイレ
再生時間:4:43
うわああああああ!!!!これ、ガチなの?ヤべえ、、、っていうのが勢ぞろいしております。 こんな環境で用を足せないんだが、、、。 特に女性は困るんじゃないでしょうか??? 後半では他の国も出てきますが、もう、どうしたらいいのやら、、、。 便器型食器はアリなの?いいの?

テトリスの実写化がやたらスゲエ!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
テトリスの実写化がやたらスゲエ!!!
再生時間:4:59
この気合の入り方は尋常じゃないですね、、、。 なんなんだこのクオリティは、、、。 実際映画になったら見てみたいかも。

チアガールが取っ組み合いの喧嘩

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
16
チアガールが取っ組み合いの喧嘩
再生時間:4:59
おお、、、最後までこんな感じではありますね。 まあ、うん。どういう動画なん??? 女の子はやはりこう、凶暴ではなくおしとやかな感じがイイっすね。ハイ。

一人でベンチプレスやってたら大変な事に!(想像の範囲内。)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
一人でベンチプレスやってたら大変な事に!(想像の範囲内。)
再生時間:3:22
いや、ね。うん。無茶したらいかんですね、、、。 ヘタしたらこれが最後の映像になってたかもしれないですからね。 そう考えるとコワ!コワいな! 自信無いなら誰かと一緒が推奨ですね。 えらいこっちゃ。

口内まで再現!ミクさんのエロMMD

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
12
口内まで再現!ミクさんのエロMMD
再生時間:0:45
えっと、、、エロに掛ける情熱が凄すぎる、、、。口内まで再現しちゃうって、凄いわあ、、、。口内のモデルを作っちゃうのね、、、。うん、、、好きだ!

A列車で遊んでみたら人類には早すぎた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
A列車で遊んでみたら人類には早すぎた。
再生時間:1:44
じこがほ~ら~起きるよ♪ というワケで、A列車でこんな事をやる発想はなかったわ、、、。 なんだろう、この動画を作ったきっかけはなんだったんだろう?? うp主意味分からんわwww人類には早すぎるwww

ガチャピン師匠が超絶運転に挑戦!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
ガチャピン師匠が超絶運転に挑戦!
再生時間:4:30
お、おう、、、運転までこなすんすか師匠、、、。 大変だな、中の人も。 いや、居ない!中の人など居ないのだよ!!!!

竹達彩奈がひとりニコ生!声優ファン来い!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
04
竹達彩奈がひとりニコ生!声優ファン来い!
再生時間:37:17
というワケで、ひとりニコ生などやっておられたんですねえ。 知らなかったのでご紹介致します。 前・後編と長い動画になっておりますので 余裕をもってご覧ください。

世界の脱獄を見てみよう!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
03
世界の脱獄を見てみよう!
再生時間:12:30
日本の脱獄王も出ております。 日本だけでなく、何度も脱獄を重ねる人って多いのね。 このハイテク化が進んだ現在では非常に難しいものにはなっているのでしょうけども。 読む動画です。

[ 2013/02/03 11:56 ] 歴史 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

閲覧注意!海外の汚部屋・ゴミ屋敷はこんなん!日本もあるでよ!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
閲覧注意!海外の汚部屋・ゴミ屋敷はこんなん!日本もあるでよ!
再生時間:4:42
こっれはヒドイな!!!wwww いや、ちょっと引くレベルなんですが、日本の方がなんかヒドイ気がしてならない。 トイレの画像とか、すいません、使用出来ません、、、 公衆トイレのがキレイです。 と土下座するレベル。

人生楽しすぎワロタ!、、、洗脳すっぞ!?

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
27
人生楽しすぎワロタ!、、、洗脳すっぞ!?
再生時間:1:04
人生楽しすぎワロタ、、、ワ、、、ロ、、、タ、、、 ドンタコスったらドンタコス!!!

おれらだけ体操にワロタwww【ワ、、、ロ、、、タ、、、】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
24
おれらだけ体操にワロタwww【ワ、、、ロ、、、タ、、、】
再生時間:3:10
あたりまえ体操の替え歌だそうです。 うん、おれらに当てはまる事を歌ってんのな! ワロタよ!!! ワロタ、、、よ、、、。
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム


