ニコ紹

ニコ紹:ニコニコ動画から「こんなんあんの?」っていうマイナー動画でも紹介してます。

■相互リンク募集中!メールフォームにお気軽にどうぞ。(^^■
[ もっと評価されるべき ] のタグを含む記事
【HOME】 >もっと評価されるべき


jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
--

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 気になる動画

ニコニコ☆すぷらっしゅ絵描き歌

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
11
ニコニコ☆すぷらっしゅ絵描き歌
再生時間:12:20
この方すごすぎます!絵うますぎ!ニコ厨なら誰もが知ってるキャラ達がテンポよく描かれていきます。最後まで見入ってしまいますね。こいつ動くぞ!な所もすごく良いですね!最後は感動的です。

[ 2013/05/11 00:41 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
07
【オリジナル】交響組曲『ドラクエ風』(全4曲)
再生時間:10:18
本当にドラクエっぽい!情景が目に浮かぶようですね。うP主のセンスを感じます。作業用にも良い感じですね。

[ 2013/05/07 20:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【SIREN】絶望行進曲 - オワタ\(^o^)/【替え歌】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
【SIREN】絶望行進曲 - オワタ\(^o^)/【替え歌】
再生時間:3:04
サイレンというホラーゲームの替え歌ですね。ネタバレ注意です。それにしてもこのゲームは怖かったですが、とてもよくできているゲームです。ファンが多いのも頷けますね。替え歌もなかなかいい感じです。

[ 2013/04/28 00:32 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

TAS解説動画 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
TAS解説動画 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
再生時間:6:53
懐かしい!好きでした、このゲーム。解説も詳しくしてくれていてGOODです。

[ 2013/04/18 23:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

レゴで作ったピタゴラ的な装置

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
レゴで作ったピタゴラ的な装置
再生時間:1:29
うん、、、好きなんだ、こういうの。 男子だったら皆好きなんじゃないの? こう、いつまでも見てしまう感がありますね。 こういうの売りに出したら売れないか????

メルトを鉄琴で自動演奏させてみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
メルトを鉄琴で自動演奏させてみた。
再生時間:4:25
なんという綺麗な音色、、、。 自動演奏っていうのが凄いな。 これ色んな曲をやって欲しいな。 音楽プレイリストに入れたいわあ。

アニソン替え歌ヒラシャインのカカカチョ☆カチョウザイ-死がイイ!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
ヒラシャインのカカカチョ☆カチョウザイ-死【アニソン替え歌ツアー】
再生時間:3:54
いいわ、コレ。替え歌具合が上手い。 聴き入ってしまった。 そんで、客役の博士がかわいすぎんぞ。 参りました。

[ 2013/03/05 14:35 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

手描きらんまを動かしてみたがスゲエ!!!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
28
手描きらんまを動かしてみたがスゲエ!!!
再生時間:2:19
いや、え?なにこの作品愛は?もう好きってレベルじゃねーぞ。 クオリティも高すぎです。 ノリもいいしね。 コメを見ても支持されてますよ。 当然だなー、と思える作品でした。スゲエ。

[ 2013/02/28 00:38 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

人力TAS!XIで世界記録!(多分。)

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
05
人力TAS!XIで世界記録!(多分。)
再生時間:3:19
このゲームは出始めにやった記憶があります。 まぁ、そんな事を言うと年齢が分かってしまうじゃないかとかなんとか。 難しかったと思うんですが、これはヒョイヒョイいってますね。 さすが世界記録!(多分。)

[ 2013/02/05 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

空き缶を使ってダースベイダーを作り上げる!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
空き缶を使ってダースベイダーを作り上げる!
再生時間:1:02
器用だな! 空き缶を使ってこんな事出来るんだ?? すごいな。 被ったら出血しそうだな、というコメントがありましたが、そのような感じでしょう。

[ 2013/02/02 21:17 ] 作ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

あの「ぐりとぐら」を作ってみた!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
あの「ぐりとぐら」を作ってみた!
再生時間:4:41
これは癒しだ! 仕事が細かい細かい。 野菜なんかもちゃんとソレらしく見えます。 いいわあー。 家具まで作っちゃいます。 爪楊枝の頭の使い方が秀逸!

「日常」のコンビニがすげえ!

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
02
「日常」のコンビニがすげえ!
再生時間:3:24
これは、なんというか愛を感じる作品になっております。 ネタ要素も入っていてイイ。 だけど、ブリトラ、て、、、。

[ 2013/02/02 18:43 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ドラクエの音楽を他のゲーム音楽っぽくしてみた。

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
01
ドラクエの音楽を他のゲーム音楽っぽくしてみた。
再生時間:16:46
なんというアレンジセンス、、、! ドラクエの音楽を 色々なゲーム「っぽく」仕上げております。 マリオ、マザー、ポケモンなど、それぞれの音源っぽく、うーん、すごい。 個人的にはとたけけがお気に入り。

[ 2013/02/01 23:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

なんと、全裸で演奏してみたwww【もののけ姫】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
31
なんと、全裸で演奏してみたwww【もののけ姫】
再生時間:2:04
もうね、どんだけアホかとwww ミュート推奨だそうですwww 11本奏法とか、もう、謎ですwww 悪ふざけすぎなんだけど、うめえ。 意味が分からんwww

良い発想!1台のピアノを5人で演奏【面白い!】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
26
良い発想!1台のピアノを5人で演奏【面白い!】
再生時間:3:20
この発想はイイ!ピアノを5人で鍵盤を使って弾くのかと思いきや、 そんな事はなかったぜ! 楽しそうに演奏しているのもいいです。 楽しくなる動画。

ロマサガでドラクエ3やりたいです。【分かります。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
25
ロマサガでドラクエ3やりたいです。【分かります。】
再生時間:1:24
ドット絵とか、スゲエな! いやあ、同意です。ロマサガ的なグラでドラクエやりたいです。 ’08年の動画で古いのですが、その思いは色あせない、って事でご紹介致します。 しかし、これ作ったら売れるだろ?

[ 2013/01/25 23:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

友人に「大きな古時計」歌わせたらやっぱり平井堅だった【似すぎて引く。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
17
友人に「大きな古時計」歌わせたらやっぱり平井堅だった【似すぎて引く。】
再生時間:4:17
音源使用疑惑が出るぐらい似てます。 いや、これはすげえなあ。 野生の本人ですね。 以前この方当ブログでも紹介しましたが、ヤベエですね。 で、たくこぶさんの方はもう顔隠さなくてもいいのでは?www

[ 2013/01/17 23:04 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【Z会】あのCM【描いてみた】【ハイクオリティ☆】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
【Z会】あのCM【描いてみた】【ハイクオリティ☆】
再生時間:3:54
うめえええええ!!!しかし、なぜこれを描こうと思ったの?なんなの?Z会の回し者かなんかなの? って、最近Z会推しの俺が言うのもなんだけど。いや、Z会のCMのテンション好きなんだよ。 好きな物はしょうがないじゃない!

[ 2013/01/13 19:21 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
13
貴重な当時の映像付き!ソビエト国家『みんな知ってる?』
再生時間:3:26
おお、、、なんかスゲエな。貴重な感じがする。国歌ってもっと野暮ったいもんかと思ったら 、、、かっこいいじゃないか! ソビエト崩壊が91年の出来事。 今の若い子は知らないっていうね。

[ 2013/01/13 14:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

この全部俺が凄い!『脳漿炸裂ガール』

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
10
この全部俺が凄い!『脳漿炸裂ガール』
再生時間:3:11
ただいま絶賛リピート中です。
これはすげえ。
いい声してるし。
全部俺の人たちはホント謎の技術のてんこもりですね。
人間こんな音出せるんだ。
それでは紹介致します。

[ 2013/01/10 00:14 ] 歌ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

制服でハッピーシンセサイザ踊ってみた【あんにんふ←どさん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
21
制服でハッピーシンセサイザ踊ってみた【あんにんふ←どさん】
再生時間:3:58
踊りのモーションが大きく、
元気いっぱいに踊っているのが印象的。
やっぱり楽しく踊ってる動画は見てる方も
楽しくなります。

[ 2012/12/21 23:06 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

ゆっけさんの「林檎売りの泡沫少女」を叩いてみたらこうなった【いし座さん】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
20
ゆっけさんの「林檎売りの泡沫少女」を叩いてみたらこうなった【いし座さん】
再生時間:6:02
いいリズムと音です。
管理人、叩いてみた動画好きです。
もっと評価されるべきタグがありますが、
確かにもっと伸びてもいいんじゃないかと思います。
ノッて叩いてる姿に好感が持てます。

柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
18
柴犬(踊り手)がギガンティックO.T.N踊ってみた【巨乳だよな、、、。】
再生時間:3:27
うん、、、踊りも素晴らしいですが、
なんていうか、、、
見入ってしまいます。
柴犬さんですか。
ファンになったぜ!

[ 2012/12/18 00:18 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
[完全俺得] 絶対におさえておくべき女性踊り手 2012 [総集編]【美少女あります】
再生時間:7:21
なんという俺得、、、!
いや、踊ってみたでこんなかわいい娘たちが
踊っているの見たら癒されますよね。
しかし、公園で踊っている率の高さ。
自分も踊ってみたを撮ってるとこ見た事ありますが、
やはり公園でしたね。
うp主さんの下コメが丁寧で好感が持てます。

[ 2012/12/14 16:46 ] 踊ってみた | TB(0) | CM(0) | 気になる動画

【グラスハープ】最終鬼畜妹フランドール・S【弾いてみた】【綺麗な音】

jan feb mar apr may jun jul aug sep oct nov dec
14
【グラスハープ】最終鬼畜妹フランドール・S【弾いてみた】【綺麗な音】
再生時間:3:25
なにものなんだ。www
スゲエな、これは。
演奏してみたというか、変り種ですね。
演奏前にグラスを割ってしまうというハプニングに
見舞われたようですが、
ものともしてない感じですね。
検索フォーム
プロフィール

サイト名:ニコ紹

すいません、色々とブログデザインを検討中です。
完成まではちょびっとまだ掛かりそうです。

人気ブログランキング

▲人気ブログランキング▲

■ニコニコ 動画 紹介 ニコ紹■
最新トラックバック
カテゴリ
  • 歌ってみた(31)
  • 演奏してみた(25)
  • 踊ってみた(29)
  • VOCALOID(21)
  • 動物(31)
  • ニコニコ技術部(33)
  • アニメ(19)
  • ゲーム(31)
  • その他(20)
  • R-18(13)
  • 政治(6)
  • 歴史(2)
  • 科学(15)
  • 日記(5)
  • 作ってみた(10)
  • ニコニコ手芸部(8)
  • エンターテイメント(38)
  • 音楽(15)
  • 料理(15)
  • ブログ紹介(2)
  • 自然(5)
  • スポーツ(15)
  • 描いてみた(5)
  • 車載動画(4)
  • 例のアレ(6)
  • アイドルマスター(3)
  • 東方(8)
  • 謎の感動(1)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム


